見出し画像

株、債券、リートなど

コロナ前までやっていました。年率30%くらいです。ほとんどリートです。

実は、最初のころ少し損をしました。そこで、ちゃんとやらないとと思い、といっても、月一くらいしかやりませんが、それで、年利30%超えにはなりました。仮想通貨に比べると、可愛い利率ですね。国内定期金利とかと比べれば神レベルかもしれませんが。

最近では、ナスダックとか、GAFA系みたいですね。こちらはやってませんでした。

ちゃんとトランプさんの施策がわかっていたのに、投資してないなんて・・・反省です。(笑)

11月の選挙までは、FRBとか自社株買いであがるんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?