見出し画像

DMM FX初心者画面トレード7日目ぱーと2(案件)

こんばんは!

さっき、7日目ってnoteにあげたのですが、
その後もやっちゃって・・・てへっ(笑)

ちょっと増えちゃいましたので、
ぱーと2として
ご報告です。

案件7日目(ぱーと2)

早速、結果です。

「2.5万円」全勝です。

8回だけ全部ショートで・・(笑)

約定履歴は全部載せていませんが、
35回、1300円/回くらいが
MAX利確でした。

トレード時間は同様に数分です。
適当ですみません!

なにかの参考になりましたら幸いです。

今日もがっぽがっぽ稼いでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?