見出し画像

【祝】もうすぐ10万ビュー どうしまSHOW?!

みなさま、ありがとうございます!

なんだかんだで、もうすぐ10万ビュー超えです。

どうしまSHOW?!


Googleの写真だかも500万超えらしいのですが、
だからといって、Youtubeのように、お金に化ける?訳でも・・・


いや、
Noteは投げ銭を頂いていますね!

感謝&失礼しました

Noteで投げ銭をいただいたのは、
自分が投げ銭した分と概ね同じでした。

与えるが先、頂くが後

とは言いますね(笑)
どっちでもいいんですが、

たぶん、
頂くのを期待して、
与える
のをすると・・・

駄目で!
うまくいかない。

もらいたい!が前提でやっていたりして

「もらいたい!」=「無い、不足」 

という
ステータスというか、
気分を表現しているので、
この状態のマインドを引き寄せる。

って引き寄せの話になってしまいましたね(笑)


でも、欲しいものを欲しい!と思うのは必要なのです。
なんか、
矛盾してるように聞こえますね。(笑)

欲しいモノを欲しいと感じるのは必要で
足りないと感じるのも必要というか、自然です。


感じる:自動的に発生する気分
ですが、人によって感じ方は違います。


感じ方:レーダーというか、自動車とかのメータ類
というか、タロットや占いのお告げというか・・・


ただ、感じることにも、ネガティブ・ポジティブの両面があります。
ネガティブを感じ続けているとネガティブな現実を拡大
ポジティブを感じ続けているとポジティブな現実を拡大します。

で、これを知って、ネガティブを避けポジティブに無理やり持っていこうとするのですが。

一番陥りやすいトラップで、
ものの本や詳しい方々もあまり説明してくれません。

というか、そんなことを説明しなくても、
ポジティブの結果だけで、本や動画が人気が出るから。
シンプルにした方がいいから。
なのでしょう。

もちろん、シンプルは重要です。


あっ!うっかり、引き寄せで大脱線!(笑)

10万ビューに話を戻します。

10万ビュー記念でなにしましょうか。
なにしまSHOW?!(笑)

10万ビューって、
10万人の方が、
このブログを読んでいただいたということですね。

東京ドーム2杯分。
武道館なら7杯分。

すごいなぁ!


10万円を配る?

10万ドンを配る?

ベトナム どーん!!(笑)


このフレーズ結構すきです!

みなさま
なにかイイことがあるとおもいま~す(祈念)

#10万ビュー目の人をどうやって見付けるか?が直近の課題です。

とりとめもない話になりましたが、

いつもお読みいただき、
ありがとうございます。



※tetsuya99さま、AIイラストのご提供ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?