見出し画像

豊岡お祭りといえば..!♡『チョコバナナ』

夏祭り、地蔵盆、地域行事と豊岡のお祭りで見ないことはないんじゃないか‥!?というくらい、こちらの地域でこのフードトラックは有名なのです。

祭りといえばチョコバナナ、「チョコバナナのいるところに祭りあり」といった感じでしょうか。ご当地のキッズ達にも大人気のお店です。



ふだん提供されている、クレープは全部でメニュー140種類以上!
定番のチョコやカスタードや生クリームなどはもちろん、地元食材をふんだんに使ったメニューも◎
独自の粉配合が生み出す生地はもちもちで食感もグッドです♪


やっぱり店名につられて、チョコバナナをオーダーしたくなるのは私だけでしょうか。
この安定のスタンダード感が素晴らしい!

幸せを運ぶ、黄色いフードトラック⭐︎
マスターのキャラも良い感じで
地域の方は安心感、
遠方から来られる方は童心に戻ったかのようなエモーショナルなご当地感をお楽しみいただけると思います^ ^

全日程出店です😌
お待ちしてます♪

取材
豊岡のシェアスペース コトブキ荘管理人
松宮 未来子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?