はじめに

こんにちは。

イラストレーターのmoecoと申します。

普段はSNS、クラウドソーシングを中心にイラストレーターとして活動しています。

ちなみに去年の3月に女の子を出産したママでもあります。

今回は最初なので、何故noteを始めたのかをお伝えしていこうと思っています。

前から制作活動をしている中で、自分の想いや考えを誰かに伝えたくなる瞬間が時々やってくる時がありました。ただブログだとちょっと外向けなイメージがあって、純粋に自分の思っていることを出しにくいなあと思っていました。

そんな中、あるデザイナーさんとデザイナー兼イラストレーターさんのnoteを読んで、デザイナーさんの「自分の事を出し惜しみするな!(要約しています、、)」という言葉とデザイナー兼イラストレーターさんのご自身の考えを発信していたのを見て(しかもとっても共感することが多かったのです)、私もここに発信して自分の考えを知って欲しい。そしてその考えに共感する人と繋がりたい!と思ったのがきっかけでした。

もちろん共感しなくても、私の考え好きだなって思ってくれる人がいるだけでもとっても嬉しいです!

飾らない言葉で思ったことを書き連ねていこうと思っておりますので、どうぞ優しい目で見守っていただけますと幸いです。

宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?