見出し画像

夢の続きをみたい。20240525 DREAM SHOW

ドリショ3!とうとうやってきた。セトリは知りたいけどあんまりネタバレを踏みたくないのであまりSNSを見らずにすごしました。ろんちゃんがいないの本当に悔しいよ。

当日、腹を壊す。友達とロイホで集合し、ご飯を食べた。おなか壊したのにパフェ食べた。

TTF大好き委員会なので、セトリ落ちしてる事実をまた確認してちょっと悲しくなったりもした。
なんだか正直ドリショだって実感がずっとなくて、ぼーっとしてた。でも金曜くらいだったっけね、ジェノのバブルがすごく嬉しかった。「いつか東京ドーム単独公演のジェノを観ること」が自分の目標だったけど、ジェノも特別な感情を持ってステージに挑むことが見えて嬉しかった。それだけで正直充分過ぎるような気もした。東京ドーム、やっとここまできたね。うれしいね。

でも入場してから、実感湧いて手汗出てた。てか
、日が長いんだよねー。夏だわね。


VCR
怖!!何!?初っ端から怯えている人間たち。なんなんだ…?

1.BOX
ジェノの体めっちゃ仕上がってた!!!肩幅ユーラシア大陸かと思った。なんか活動曲から始まらないドリショ、なんか不思議な感じ〜とちょっとおもった。
マークさん、プードルで可愛かった!チョンロさん、桃の妖精!てか、チソンさんヘアピースありがとう、ちょんじ。

2.119
なんかちゃんとパフォーマンス見たのがドリショ1ぶりのような。1の時と同じ6人フォーメーションだったこともあり、大人になったなー!?と感慨深くなる。てか、ジェノがでっかい!!!!

3.SOS
ジェノ〜!西武ライオンズを救って〜(泣)まじでフルスイングのジェノ本当にかっこいいまじで、いっぱい観たいから、西武ライオンズにきてください。自力優勝は今シーズンは無理になったと聞きました。まじでこのバッド振りジェノは今日イチの興奮をくれました。

4.GO
エモー!!!!って思わず言ったよね。やはりGOは生で観るに限る。本当に力‼️って感じ。あの時と同じ曲だけど違うステージ。ドリショ1の残像をみる。大人になったな…。

メント
チョンロさん‼️‼️かわいい‼️‼️‼️
どのどりみが好き話はここでしたっけ…。可愛い圧倒派で助かった。かわいいどりみが1番愛なので。じぇのはいつまでポピ…?かわいいから一生してね〜。

5.Poison
セクシーどりみ、ちょっと気まずい心になる。お母さん?いや、あの、とてもかっこいいのだけど、やはりちょっとアワアワ、アワワしてしまう。いやでもかっこよかった。セクシージェノ。

6.Drippin
こういうのがいいんだよ…の矢先に床で踊ってた。斜めの床に立つジェノにちょっとドキドキ。気をつけてくれよーい。とおもってた。

VCR
…?なんだったんだ…?

7.Arcade
なんかさ〜、どりむちゃってさ、重なった声がいいよね。明るい光を感じる。どりみの曲が好きな理由、めっちゃ初期は声変わりが終わる前特有の明るさがしっかり感じられるところが好きだったんだけど、どりむさんの声って、声変わりが終わりきった今もとっても明るくて美しいって思った。初夏の高く上がった太陽みたいな、そんなイメージ。

8.We Go Up
本当にずるかったのがニカッ!て笑ったジェミンの顔が活動期の頃みたいだったところ。どりむは、成長したけど根本は変わってないんだなって実感したというか。7人は7人のままでいてくれてるんだよな。と。we go upはずっとキラキラしていて大好き。最後のジェノのポーズがVだったのめっちゃ可愛かった。眩しさ。

9.Bungee
あのさあ、ちょんろさん歌うま⁉️毎回新鮮に驚く
。ジャンプするふりのじぇの、アホ高くてワギャ!と言った

メント
へちこやんさんも歌うまいなー。ヘチャンとちーの掛け合い大好き、お互い小馬鹿にしてる。
まくさんが約束したじゃん‼️って言い出して心当たりなくてなんのこと!?って結構ガチで言ってた。イントロ流れ出してアッ、アッ…‼️てなった。すみませんね。

10.Walk With You
このチョンロさん本当にだいすき。「手を振って挨拶するから、抱きしめられたらいいよ」って歌うチョンロさんがすっっっごく好き。ちょんろさんの声本当に大好き。声変わり途中でも、終わっても本当にいい。
座ってるジェノ、なんかかわいい。持って帰りたくなるからやめて。ずっときゅるんとしてたな。
切り替わりのあたり次の曲もエネルギーが必要です!みたいに言った後にジェノももにょもにょ…と言ったのはこの辺りでしたか?何を言ってくれたのかとても気になる。なにものがしたくないよ。

11.Never Goodbye
なんか2のドームできいたのを思い出した。頭の中で黄緑のズボンを履いた7人が歌ってた。7人で聴けたらよかったなって。いつだってなんだか感傷的にさせてくれるよねこれ。

12.Breathing
ジェノずっとまっすぐ見てて可愛かった。姿勢もいいし。ずっとジェノが前を向いてるのを見てた。まじでずっっと前見てた。多分ライトの海を見ていたのだろうね。

13.UNKNOWN
帰るなー!!!!と言ってたら止まって曲始まってた。はやとちりおばさま。この曲似合うよねジェノって。歌うパートも結構あってジェノをよく堪能できる曲だと思っている。ジェノの歌う声だいすき。なんだか柔らかな暖かさを感じる声をしているよね。

VCR
ジェミンボーカルなんや

14.Tangerine Love
トロッコだったよね!?ボール投げてるジェノめっちゃ景気がいい!本当に大好き!投げる前に肩ぐるぐるしてて良かった。大好き。結構トロッコ近かったね〜。

15.Yogurt Shake
かわいいからにっこり。くまちゃんみたいなフリするのすごい好き。この曲の可愛さと清涼感がとっても好きだけど、この清涼感の大部分をになっていたのはろんちゃんだったんだなって思った。

16.Pretzel
で、でたー!ハート職人ジェノ!キリッとした感じで片割れ作るのかわいい本当に。そこがハイライト。

17.Candy
Candyは滋養強壮。ろんちゃんぴょこパート、チソンに任せようっていいだしたのってさあ誰?最善だった。
なんか今回そこまでジェノグイグイ入っていく感なかったけど最後まくり〜さんとハグしてて何〜〜!?って言った。本当にCandyのジェノは表情も動きもかわいい。

メント
ジェノ腕でっっか!ジェミンの腕もデッカ!ってなったけど負けず劣らずだった。でもジェミンのデカさもすごかった。お着替え抜かれてムッとした顔で振り返るじぇのかわいい、ごめんじゃん。

18.Dream Run
すっごく楽しい!!!!!ドリショ1が頭をかすめていった。あの時はシャカリキだったけど、舞台を本当に楽しむ余裕というかそういうものが見えた気がして、かなり成長を感じてエモーショナルだった。

19.Better Than Gold
持ち場に行っても律儀にちゃんと踊るジェノのこと本当に好き。あの振り付けめっちゃ好きだからさ。ちょんろさんのサングラス本当に可愛い。赤さん。

20.Fireflies
すっごいエモい。ろんちゃんの声が恋しくなったけど、キラキラ輝いていたね。ステージを走るどりみ、本当に大きな会場でやってるんだな〜と実感した。

21.Hello Future
曲に入る繋ぎ天才すぎた!!!!てか、ここのセクションは繋ぎが自然なのに気持ちを盛り上げてくれるような、本当に天才繋ぎだった。こんにちは未来はいつも縁起が良くて大好き。誰よりも強い君じゃん。って言ってくれるマークからしか得られない感情がある。ぐっと自分も頑張れる気がする。

22.Broken Melodies
ドリショのBMはとっても壮大だ〜!本当にミュージカルのワンシーンをみているみたいだった。ソウルから東京に送ってくれるジェノうれしい。走っていくヘチャンがめちゃ好き。毎回好き。

VCR
アリスみたいな世界観のやつだったね。ろんちゃんの帽子どこの?

23.Skateboard
組体操ジェミンの笑顔めっちゃいい。カッ!て効果音着いてた。ジェノのアクロバットも本当にいい。羽がついてるのかと思いました。踊るチソンってまじでカッコいい。他の曲のときにも定期的に感じてたんだけども、本当にどこを切り取ってみてもシルエットが美しいというか。踊るために生きてる人だよなあ。

24.ISTJ
まじでさあ…小学生みたいにかっけえ!!!って言ってしまうこれは。キレッキレのジェノ格好良いので、ヒーローショーを見るこどものようになる。掛け声が大きくてすごく良かった。すっごい楽しかった。

25.Smoothie
舞台映えする曲だな…!大きい舞台でやればやるほどいい。ラスサビのジェノの振り、本当に大きくて強くて、風を切ってる。すごくいい。チョンロさんの高音が会場を揺らす瞬間が最高だった。

26.Blue Wave
どぅんびどぅんびしてるジェノ〜!!かわいい〜〜!!てかトロッコ当たり席だった。ピッタリ止まってくれてた。ジェノは、ほよほよしてた。後ろ向いてたので結構デカ声でじぇのをよんでしまいました。近くで見ても本当に可愛い。食べちゃいたかった。てか、マークさんのまいめょが犯罪。可愛すぎ警察。

27.Dive into You
本当にトロッコずっと当たりだった……!6人みんなかわいい。顔が小さいのにパーツがでっかい。きゅるきゅるチョンロさんがトロッコに止まってる間コロコロ変わる表情に釘付けだった。全てにおいて、天才ラブリーアイドルちょんろさん。ひじもピンクだし。

28.ANL
黄色でいっぱいの会場でロンジュンの声が響いた時、寂しくなった。6人でもしっかり楽しいを見せてくれたけどやっぱりろんちゃんが恋しいな。ろんちゃんの伸びのいい声が恋しい。みんなのペンライトが揃って揺れてる時の嬉しそうなちそん、可愛かった。これからも緑の宇宙を見せたい。

29.Moonlight
あのさあ、ジェノのハートを断り続けて、最後ジェノが辞めてからハートやったチソンさんなに?本当にさあ、ジェノが少し空回りする2人まじですき。
ペアダンスもすごく綺麗だった。たくさんの光に照らされて、星空の舞踏会みたい。
この曲が日本でしかやらないの本当にもったいない。

メント
今日全部シズニ。って笑うジェノが本当に愛おしかった。扉が開いて緊張したって笑うジェノも可愛かったな。夢が叶ったからと言って初心を忘れないでいたい。もっと大きな夢を描きたい。というチソンの心の美しさ、ウユニ塩湖?日本のシズニは韓国語がうまいから僕も勉強すると言ってたジェミンもすごく良かった。ジェミンのオタクは特に嬉しかっただろうな。

30.Like We Just Met
最後全体を見回しながら7人を眺めていたらこんなに大きい会場を7人で埋めたんだよなって、感傷的な心をもった。終わるのがとっても名残惜しかった。
紙吹雪の中のドリム、切なくて綺麗だったな。また戻ってきてね。

「ジェノがグループ単独公演で東京ドームに立つのをみる」は、ドリショ1の後に立てた目標で、これがかなったらもう、心残りはないんだろうな。もうオタクやめるのかなあってずっと漠然と思っていた。東京ドームに単独で立つジェノは本当に格好良くて、広いステージがよく似合う力強いダンスも、駆け回る姿も、楽しそうな姿も、どれも私が観られる日を待ち望んでいたものだった。観ながら正直あんまり心残りないかもなって一瞬思ったけど、「この景色をロンジュンにも見せたい。また7DREAMで戻ってくる」って言った時、私はこれからもジェノが見る光のひとつでありたいなと思った。
そして、1から3ずっと見てみると、全力でシャカリキだった彼らのパフォーマンスに、余裕が見えて、自分の見せ所、他のメンバーの見せ所がわかってやっているんだろうなと思った時がすごく多かった。各メンバーの強みを見せつけられた公演だったなと感じた。毎回始まる前は、前のドリショには敵わない…と思ってしまっているけれど、新しいドリショは最高点をあっさりと更新していく。それは彼らの努力あってこそだし、それをまだ観たいって今日帰り道に考えてた。もちろんチルドリも観たいし、東京ドームのTTFだって諦めきれない。卒業かななんて思ってたけど、ドリショは何回だって観たいな。ジェノってやっぱり可愛いしかっこいい!最強!とジェノに見せつけられた気がします。

練習生の頃から夢見た大きな舞台に立つ夢を叶えたどりむたち、おめでとう!
これからもあなたたちが描く大きな夢はいつだって輝いているし、叶えていく姿を見届けられたらと思います。

最後に各メンバーのことを少しメモしておいておしまいに。

マク
トイプードルみたいなビジュアルで出てきた時可愛い!!!って思わず言ってしまった。200を最後に歌ってくれてありがとう。マイメロつけてくれてありがとう。あとトロッコから見たまくの等身すごくメロかった。本当に手足が長いし筋肉も綺麗についていて、漫画に出て来るみたいな男の人って感じだった。
なんだか今回のドリショっていい意味でマクが後衛に下がったような感じだった。みんなのいいところをどうです、うちの弟たちはすごいんですと見せてくれている感じ。

ジェノ
ずっと見てたよ(怖)本当に最初から最後までずっとかっこよかった。1番輝いてた。髪の毛もいい感じで伸びていてくれて嬉しかったし、色味のおかげで遠くに行ってしまってもすぐ見つけられたのも良かった。ニコニコ笑ったり、お茶目な表情がモニターに抜かれるたび、本当にメロメロだったし、マクに200やってちょっかいもずっとしてて弟の顔してるジェノがほんとうに愛おしかった。ジェノの踊りってやっぱり大きいステージだともっと映える。暗転した時にのこる影さえも美しくて、目が離せなかった、ずっと。いつだって最高を見せてくれるジェノのこれからを見てみたいなと感じさせてくれるステージだった。見渡しながら最後のメントを語るジェノの柔らかい顔が本当に来てよかったなって思わせてくれた。ありがとうね!あと定期的に頭の形丸くて綺麗だなって感動したよ

ジェミン
まじで下瞼のアイシャドウ気になりすぎて定期的に下瞼かわいい!!!!って言ってたし、下瞼見てたら不意に映るまつ毛長すぎるな。
最後コメントを全部日本語で言ったの本当にすごかった!日本のシズニは韓国語がうまいから、韓国語でいいやとならずに自分も勉強しよう!と思う姿勢がかっこいいなと思った。笑うと歯がいっぱいみえる。すご!

ヘチャン
全部のパーツが丸いなって見るたびに実感する。まじで歌がうまいな。グッとアクセルが入ると声の出方が変わる感じがライブを感じさせてくれて、ドリショにきた!って思わせてくれる男。定期的にクソガキムーブかましててよかった。そのままでいてね。

ちょんろさん
可愛い!!!!白くてもっちりかわいいのに、マイクを持たせたら圧倒的な歌唱力でボコボコにされた。トロッコに乗ってる時にペットカメラからと思うくらい近くに寄って見たりしていて本当に愛しさ、赤ちゃん見てるかと思った。サングラスかけても可愛いの本当にずるい。天才だよ。smoothieでCDと同じ高音を出した時一気に会場の空気が熱くなったあの瞬間を私は忘れたくないなと思う。

ちそん
もちもち水餃子…!?次はもちもち白玉でお願いします。チソンを見ているとシルエットの美しさに何度も感動した。チソンの歌う声も好き。大切に発せられた丸くて柔らかい声がする。ライブはそれをより鮮明に感じられてとても幸せな気持ち。ペンライトを見て目をキラキラさせるチソンの目には、これからも綺麗な緑の光が広がっていますように。

明日も楽しみ!明日は真剣バードウォッチング席だから大きな会場に立つドリームをより実感するんだろうな。そして、また次のドリショはどんなものが観れるのかなってワクワクし始めるんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?