見出し画像

涙が女の武器なのはTPOによるよね

泣きたくないのに泣いちゃう

弱いって思われたい訳じゃなくて
本当に泣きたくないって思ってるのに


私は比較的多人数の前で話すときとか
相手にマイナスなことを伝えなきゃいけないときとか
極度に緊張しちゃうときとか

涙がでてしまう

自分でも本当に情け無くて仕方がないし、もう止まってくれお願いだから止まってくれ、全然泣くようなことじゃないでしょって、思ってる

思ってるのにどうしてもコントロールできなくて

周りからしたら悪い印象にしかならないだろうから

そう思うけど、それすらプレッシャーになってもうどうしようもなくなって

どうしたらいいんですかね

たまに忙しくしすぎて自分でも知らない内に心が溢れちゃって涙が出ることもあるんだけど

そういうのとはまた別で

思いがいっぱいいっぱいになっちゃってるのかだろうか

それが涙という形で溢れてるなら

なんだかちょっと可愛いなって思うけど、、笑

強くなれば、とかそうじゃないんだと思うこれは

なんだろう、場数を踏めばとかでもない気がするし

よく考えよ〜〜ネットですら対処法おしえてくれないんだから〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?