見出し画像

日記

ものすごく嫌なことがあったけど

しんくんのおかげで元気出たし

昨日今日の幸せを思い出すと
もうなんにだってなれる

いつだって強くいれる

忘れたくないから全部思い出して残す

(きっとこれはここに書いてからまた紙の方の日記にも書く笑)


しんくん来るの急に決まったから
エステとか出勤とか予定いれてて

エステ終わりの14時くらいに
会えることになって

ちょっと伸びちゃったんだけど

終わってから
迎えに行こうか?のラインだけでもう…!!
わー!しんくんだー!と思って
すっごく嬉しくて

結構待たせちゃいそうだったから
先に帰っててもらったんだけど

もう家にいるってだけでるんるんだよー!

遠距離なる前は会えることが当たり前で

会えるだけでこんなに嬉しくて
自分の気持ちを強く実感するし
大切にしたいとすごく思うようになった

帰ったらベッドでモンハンしてて

くっついて匂い嗅ぐだけでもう最高!!!

付き合って全然経ってないけど、
長い知り合いみたいに
落ち着いて久しぶり感があんまりなかった笑

こんなにも一緒にいるだけで
元気になれる人いるんだと思って
私もそう思ってもらえるように在りたいなと
思った

ピザとワイン頼んで
喋りながらエッチして待って

映画見ながら食べて

酔っ払ってまたぐだぐだして

一緒に映画見ながらご飯、
前もしてたけど
遠距離になってからするこれは
心の満たされ度が何倍にもなってた

そのあと同伴だったから
ぎりぎりまでエッチして
準備して出勤した

お仕事も帰ったらいると思ったら
心に何だか余裕がある感じで
いつもより頑張れた

途中ラインで連絡取り合ってたけど
沢山寝てて
相変わらずで
可愛いなーと思いながら

静かにお家帰ろーって思ったら
鍵お家に忘れてて
多分しんくんいるから鍵閉める概念が
無かったのか

でも鍵閉めてくれてたから入れなくて
結局電話して起こしちゃった😂

ごめん〜🥺🥺って言ったら
起こすくらいがちょうど良いよって

もうほんとこういう何気ない言葉選びが最高なんだよ

こんなに気を遣わせない返しあるか

寝起きでぼそっとこれは
本当に才能と優しさの塊だよ

隣で寝れることが嬉しくて
寝ることがもったいなくて

結局またエッチして寝た

ちなみにしんくんとのエッチは
相性って本当にあるんだって初めて思ったくらいに最高なんだけどそれはまた今度でいいや

明日お昼はどこか出かけようかって
約束して寝た

なんだかんだ2人で外出かけるの
ほぼほぼ初めてでそれだけでもう
わたしはめちゃくちゃ嬉しかった

8時くらいに起きたんだけど
まだちょっと眠たすぎて
9時半くらいまで二度寝した

しんくんはずっとモンハンやってた
朝からピザとコーラをお供に

この先何があっても
きっとわたしは、コーラとメビウスの細いブルーベリーの煙草でしんくんを思い出し続けるんだと思う。

起きてシャワーして支度して

その間もずっとモンハンしてた笑

しんくんシャワーしてる間に
実家に持って帰るもの詰めて

運転してもらって新宿と新大久保行った

何度もしんくんの運転する車に
乗らせてもらってたけど
2人で乗るのは初めてで

音楽流しながら
話しながら

沢山笑ったし、
沈黙も苦じゃないって改めて感じて、
幸せなドライブだったな

しんくんの過去のことも沢山聞いた
面白かった

わたしにはこれまで無かった世界で
生きてきてたから
漫画の中の話みたいで

しんくんが年齢のわりに大人びてて
考え方がしっかりしてる理由が分かった

同時に、しんくんは私の過去を聞いてこないなーって思って
気にならないんだなーって思った

しんくんだからなのか
女性脳男性脳の違いなのか

私は知りたいなと思ってよくしんくんに
質問する
過去のことも好みも気持ちも

でもしんくんに質問されたこと
ほぼない

嫉妬の類もほぼない

まあそれが何だって、何でもないんだけど

途中で後輩くんも呼ぼうかって話になって
来るまで1時間くらいあったから
占いに連れて行った!笑

この間行って良かった占いが新宿に系列あって
手相と算命学でみてもらった

あっ途中に生食パン屋があって
最高だよね!って話してたら
たまたま占い屋さん入ってるビルの一階で
特別販売で乃が美の生食パン売ってて
帰りお土産で買った
買ったというか買ってもらった!
食べるの楽しみ!

ちょうど空いててすぐに見てもらえた!

しんくんが言われたこと
全部は思い出せないけど、
すっごいいい手相、生命線めっちゃ強い、情がないドライなところがある、面白い人ユニーク、人とは違うことをする、やると決めたことをきちんとやる、目標を持って進んでいくタイプ、慎重で考えてから行動する、飽き性、体がタフ、賢い人、人を教育する育てるの向いてる、アイディアマン、思ったことそのまま言う

思い出したら足していく笑

目疲れてる(モンハンだ)
なんとかなるさ精神(車でその話ししてた)
の二つがめっちゃ面白かったけど
これは完全に2人の世界だ

結婚の話は聞くの少しだけ緊張した笑
私からしたしんくんは占い的には
ものすごく合っていたからこそ

結果的にはもう全て当てはまるくらい
結婚相手像だった笑
占いが全てじゃないけど

家庭的で料理する人、エネルギーが強い人、真面目でしっかりしてる人とか

でも好きになる人はまた違ってて
綺麗で、仕事をすっごく頑張ってて、
完璧な感じの人

それ聞いた時、しんくんの前でちゃんとずっと綺麗でいられるように努力しようって思った

気を許すのとか気遣うのとか
そういうの関係なしに
美意識高くいよって思った笑
ちょっと反省笑


車で免許の話した時、
しんくんの地元に来ることになったら
取ればいいよって言われて
結婚とか話してるのに
私の将来とか就職のこと、私にとっては知らない土地に行くことを考えてくれてること感じて
寂しさと嬉しさで溢れた
今思えば、しんくんの友達に沢山会わせてもらってるのも、そういう気遣いだったのかなと思う


そんなこんなで、食パン買って
後輩くんと合流して
韓国料理屋食べに行った!

しんくんが知ってるおすすめのお店で
とっても美味しかったし
男2人よりも誰よりも沢山食べてきた
ずっと食べてた笑

帰りに海鮮チヂミの真ん中が1番好きだったかもって言ったら、しんくんも分かるって言っててちょっと嬉しかった

あと距離近く座ったり歩くとこ好き
2人っきりで歩くこと今までほぼなかったから
そんなに感じなかったけど
しんくんが意識してやってるのか
わかんないけど
手繋がなくても繋がってるなと思えて好き


終わってから、
お家の方もどって
元々女の子と2人でする予定だった
タコパ4人でした!

多すぎるオリーブオイルとか
注ぎすぎた生地とか
色々あったけど
ロシアンとかやるタコパ初めてで
楽しかった

しんくんは後輩くんにとって
とっても良い先輩なんだろうなって
節々で感じて
人を育てること上手だし好きなんだろうなって
勝手に思ってた

終わってから、
後輩くんお仕事に送るついでに
そのまま帰ってった
私は女の子と出勤して

そういうところも好き
気を遣う度合いが好き
しんくんといると過剰な気遣いは
人に気を遣わせるから気をつけよう
ほどほどがいいんだよって
毎回思わされる


ほんっとに心の満たさせる2日間で
あっという間で
しんくんにとってもそうだと良いなと思う

あなたといると私はこんなに幸せで
楽しいんだよってことを
これからもちゃんと伝えていきたいなと思う

好きを再確認というか、
更新していく毎に、
どうして好きでいてくれるんだろうとか
どうしたらずっと思ってもらえるんだろうとか
考えてしまう時がある

相手に合わせすぎることは良くないって
それなりに学んできたし、
好きなようにありのままに生きてた私を
好きになってくれたんだから

自分のやりたいことを追いかけて
中心を彼にしないように
気をつけて一緒にいたいと思う

いつだって、自分で自分のことを好きだって
思える自分でいたいと思う

就職活動の終わりが見えてきて
働くお店も変わって
やりたいことと新しい目標ができた

まだ心にふわっと思ってるだけだけど
目標を持って動くだけで
内容も得られるものも変わってくるから
しっかり頑張る!!!

頑張るぞ!って気合い入って
逆に良かった!

また書き足したいことあったら編集しよう!

とにかくしんくんありがとう日記!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?