見出し画像

日記(遠距離の恋人が会いに来てくれた)

もしかしたら私のとこに遊びに来れるかもって
言ってくれて2週間。

本当に会いに来てくれた。


いつも私が夜着くように遊びに行って、
朝にはばいばいしてたから、
実際会って話せるの数時間で。

1日以上一緒にいれたのなんて、
数ヶ月ぶりで嬉しくて仕方がない。


しんくんはバイト終わり車で来てくれて、
私が仕事終わって帰ったらベッドで寝てて、
嬉しくて幸せでたまらなかった。

好きな人が帰ったらお家にいるってやばい。

遠距離って本当にしんどいけど、
寂しい思いもたくさんするけど、
会えた時の喜びが半端ないから続けられる。


いちゃいちゃして寝た。

次の日夜まで予定なかったから、
何時に寝て何時に起きてもいいのが
幸せで仕方なかった。


しんくんと寝ると本当ぐっすり寝れて元気になれる。
朝、というか昼起きて、
よく寝た〜〜って言ってたら
それしか言わないじゃんって笑ってた笑


ピザの出前とって、
夜までだらだらして。


一日中ベッドの中だねーって、
こんな日ないねって笑えて幸せ。

夜は私のお仕事に付き合ってもらって、
本当にずっと一緒にいた。


なんか、たくさん甘えたなと思う。

きっとくだらないことばっかり話してたんだけど
こんなに冗談言い合えて、
一緒にいて落ち着くようになって、
すごく幸せだなって思った。


しんくんも嬉しそうで幸せそうで嬉しい。


きっとお互い会わない間に
たくさん思うこともあるし、
もっと会えたらなってすごく思うけど、
お互いの好きがあれば頑張れる。


しんくんが帰っちゃった部屋は、
ちょっとだけしんくんの匂いが残ってて、
どうしても寂しいけど、
次会う時のために頑張れる。


自由だし、あんまり人に興味ないし、
会いたいとか好きとかそんなに言ってくれないけど、
とっても優しくて、
かっこよくて、
自分を持ってて、
将来のことしっかり考えて行動してて、
そんなしんくんがたまらなく好きだ。

来てくれてありがとう。
しんくんの夢ずっと応援してる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?