見出し画像

楽しいからやるの

きっとこのnoteはただのわたしの日記で。

でももしこれが読者がいることを意識したものに変わっていったりとか

小説を書くような場所になったりしても良いなって

やりたいからやってみるの。
noteを読んでると文才に溢れてる人も有名な編集者さんも書く記事全てが1000すき簡単についちゃう人もいるけど
ありのままを、ただの日常とかふと思ったこととかを
世間的には一般人じゃんっていう人が発信してたっていいじゃんて。

何が人の心に刺さって、ときめいて、わくわくさせちゃうかなんてわかんないし。

やってみようぜ。なんだって

そっちの方が楽しいじゃんね。

すぐに忘れがちだけど、心躍る方をいつだって選んでたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?