見出し画像

どっちも本当に大切なんだけどね

「今の時期彼氏いなくて良かったね」

友達と一昨日したLINE

会える距離にいるのに会えない
それは勿論自分を、相手を、周りのみんなを守る為で
みんなみんな我慢してるんだけど

大好きな親友でも、会いたいけど会えないねー早くご飯行きたいねーそれまでちゃんと元気でいれるように頑張ろうねーって
関係は1ミリも変わらないのに

恋人ってなった途端、うまくいかなくなったら別れが過るの

不思議ですよね

大切だなあ、出会えてよかったなって心から思って

会える日なんてにやつきながら会いにいくのに

それはどっちも変わらないのに

心理学の勉強しようかなあ笑

単純だから、すぐ気になっちゃいます心の仕組み笑

多分こんな誰も予期してなかった状態になって
初めて分かった相手の考え方とか価値観とか生活習慣とか
自分自身の時間の使い方とか

新しいことは良くも悪くも沢山あって、

決して少なくない人の命が日々失われているのだから軽率な事は言えないけれど

家に一日中いる日も、当たり前のように電車に乗ってた日も
どれもわたしをつくる1日になってる事を忘れないで向き合っていたいと、ニートは思います。

どんどん話が脱線してしまったけれど
とにかくstay home

早く笑ってみんなに会えますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?