見出し画像

追記



この日記の追記。


話したこととか嬉しかったこととか。


※生理の話とかエッチのことにも触れています。


仕事から帰ってきてすぐに
寝ていた私に抱きついてきて可愛い。

多分私の背中を撫でるのが好きなんだけど、
すぐに背中に手を伸ばして服まくってきて可愛い。


結婚したら俺料理しないと思うよと言いながら、
遊びに行くと最近は毎回なにか作ってくれる。

今回はガーリックライスとナスピザだった。
お母さんが作ってたサラダと一緒に。

協力して作るの楽しい。
回数を重ねるごとに、しんくんは盛り付けが上手で、分量もちゃんと量るタイプで、
私は目分量だし、切り方も大雑把なのが
めちゃくちゃでる笑

その度に笑われるけど、
いつも自分のためにしか作らないからしょうがない笑


第二弾は、札幌一番塩ラーメンと、
鮭ほぐしかけたごはんと、
ベーコンエピ!
デザートマカロンだった。

炭水化物祭り。
深夜のハイカロリーは何でこんなに美味しいんだろうか。

しんくんといる時にしかしないからいい。

いつもよりよく食べる私に、
今日いっぱい食べるねーってびっくりしてて、
生理だとめっちゃ食べれるようになるか、
全然食べれないかのどっちかなんだよねーって
言ったら、そうなんだって知らなかった様子で。

女の子のそういう部分、
あまり見ずに生きてきたんだろうなあ

いっぱい食べろ〜〜って笑ってて可愛かった笑


横になってる時、
薬飲んでもやっぱり生理痛しんどい波の時もあって、
お腹さすってくれた。

別に悪い意味じゃなくて、
単純にそういうことをしてくれる人だと思ってなかったから、
優しさに感動したし嬉しかった。
痛みすぐ引いたから、これからは
バファリンよりしんくん。


一緒にいる時に生理だったことは
今までもあったけど、
事あるごとに
あなたは布団であったかくしててとか
痛くない?とか聞いてくれて
とてもありがたかった。

あと女性ホルモンのせいで
いつもより大きいおっぱいに
えー!でか!とか言って、
楽しんでて面白かった笑


本当に私たちはいつもくだらない話ばっかり
していて、
例えばグーフィのモノマネ見せてくれたり、
ハイキューの中で誰推しだったり、
しんくんのやってるゲームの音真似だったり。


エッチしながら笑いすぎて、
しんくん萎えちゃう時もあって、
そんな時間もとても好きだ。


しんくんはあまり好きとか言わない方だと思うけど、
それでも言動に愛が溢れてる。
とは思いつつ言葉ほしくて悲しくなる時もある。

でも今回なんか甘々で、
大好きとか、可愛いとか、
思い返せばここ最近の中で
一番言っていたかもしれない。

なんだかんだ言って、
言葉にしてくれることはとても嬉しい。


4月の頭からダイエットを始めて、
まだ劇的に痩せたわけじゃないけど、
ちょっとだけ痩せてきて。

元々細身が好きなしんくんは、
えー!綺麗!って言ってくれて嬉しい。

前も、綺麗とか全然太くないよとか
言ってくれていたし、
太ってても痩せてても好きだって感じだったけど
好きな人が嬉しそうなら嬉しい。

決してしんくんのためにダイエット始めたわけじゃないけど、
それでも頑張ったことが、
好きな人からの好きに繋がるのはとても良い。


家に帰ってから、
生理なの嫌だったし
どうしても申し訳なかったけど、
しんくんが沢山優しくしてくれて嬉しかったよ、
ありがとうねってLINEしたら、

大変なのに来てくれてありがとうねってきた。

こうやってお互い感謝を伝え合えて
とても心地がいい。
これからもそう在れるようにしたい。


こんな感じかな。また思い出したら追記する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?