見出し画像

世界一シンプルなマインドを公開します!「既にあなたの中に奇跡がある!」シリーズ3

「既にあなたの中に奇跡がある!」シリーズ3

この記事にたどり着いたあなたは、将来への色々な不安を抱えていたり、自分が理想とする未来のイメージできなかったり現在の人間関係や夫婦関係に悩んでおられると思います。
でもご安心ください!この記事を何度も繰り返し読み、内容が腹に落ちたあなたは、自分の中で奇跡が起きだしていることを実感できるでしょう!
どうぞ腹に落ちるまで何度も繰り返しお読みになってあなたの人生を劇的に改善してください!
ではどうぞ!
「コツさえつかめば誰でも奇跡が起こせる」

この記事は奇跡についての記事です。今、何かのご縁でこの記事をお読みになっているあなたの奇跡に関する記事です。この記事の目的は、あなたの人生にあなた自身の中で既にある奇跡をどのように生み出すことができるのかその方法を示すことです。もちろん過去に奇跡を成し遂げた一握りの天才ようになろうと言うものでもないし、運勢についてでもありません。今まであなたが不可能と思っていた物事が、どのようにすれば可能になるのかその方法を示すことがこの記事の目的なのです。
 
といいますのも、僕自身が末期ガンでリンパ節から仙骨そして大腿骨まで、転移して余命1年を宣告された経験から奇跡的に完治した経験があるからです。今では僕にとって奇跡は、「起きると信じる」ものではなく、「起きると確信している」ものなのです。この場合の「起きると確信している」とは、誰もが体験したことがある感覚のことです。
 
例えば、何か月もの間自転車に乗らなくても、いざ乗ったときには、昔に覚えたことを自然に思い出している。別にタイヤに空気を入れてこぎだせば、細いタイヤの上で体がうまくバランスを保ってくれます。そして道をすいすいと通り過ぎ、何なら平気でハンドルを手放したまま運転したり、カーブする時でも、体も心も全く緊張することなくリラックスした気分で曲がることができますよね。バランスを取ろうと明確な目標を立てているわけでもないし、自分は乗ることができるんだと信じて乗るわけでもないですよね。ただ無意識で「乗れると確信している」からその「乗れると確信している」ことに基づいて、自転車に乗っただけの事です。
 
僕はこの記事から皆様にお伝えしたい事は、あなたの人生に奇跡を起こす場合についても、全く同じことがいえるということです。自分はヤレる!と信じるためにアファメーションしたり目標を設定したりするレベルではない、もっと次元の高い、「既にあなたの中に奇跡がある」ことに100%コミットするだけでいいということなのです。
「想像力は知識よりずっと大切だ」アインシュタイン
 
「劇的に現状が改善し、もっと魅力的な人間になるための5つの方法!」を公開します!

まず前提としてあなたが忘れてはならない重要な事をお伝えします。あなたのあらゆる行動の源は思考にある!このことをしっかりと腹に落とし込んで下さい。それでは今から、このマインドを身に付けるための具体的な方法をお伝えいたします。
1「感情日記」をつける!

あなたご自身の感情日記を毎日つけてください。五感を超えた直感やあなたの心の中で感じたことや全てを記録してみてください。言い換えれば、あなたが具体的に行動を起こす源となる心の記録です。シリーズ1でもシリーズ2でもお話ししていますが、感情のまま行動すると人はIQの下がった状態で行動するということになります。よくカッとなって言ったり、やってしまったことを後になって冷静になって振り返れば、あの時はあんな馬鹿なことをやったよな!と思う事はよくあると思います。これは、実際にIQが下がりあなたがバカになってやってしまっている。ということなのです。
2「 1日だけ疑いの気持ちをゼロにする日」を作る!

時間を見つけて、静かな場所で静かな時間をあなた1人で過ごしてみてください。シリーズ2でお話しした正しい深呼吸をして心の中を空っぽにし、あなたが今悩んでいる事柄について、丸くて、でもハッキリ何か見えない優しい大きな球体をイメージして、それに助けを求めるという時間を持ってください。あなたに対して深い愛情を抱くその球体があなたを助けてくれるイメージを作ってみてください。そしてあなたが助けを得ていると感じられるのか。声を聞けとかその球体の幽霊を見ろというのではありません。とにかく、この時この場の、とてつもない大きな安らかさを感じてください。これが習慣になれば、次元の高い自分にであったり神秘的な智慧と、つながっているイメージが持てるようになります。
3「 1週間に1度は読書をする時間」を作る!

あなたがすばらしいと憧れている人でもいいですし、好きな成功者の体験談を読んでみましょう。そしてそこから、精神的な次元の旅があることを読み取ってみてください。どんな成功者であっても英雄であっても苦しい時があり、その逆境を乗り切るために、自分で導きを探し求めたり、他の人からの助けで乗り切っていることがわかると思います。どんな分野の人でも皆同じです。それは高い志を持ち、人生の岐路に立った時、神秘的な助けを感じそして成功への道を歩み出していた!ということがわかります。道を極めた人々は皆、神秘的な導きを感じていた!と読書をすることで、あなたが知れば、自分が同じように感じた時にも不安はなくなることでしょう。
4このストーリーを知れば「地獄から天国に変わる!」

地獄に住んでいる人はみんな飢えているといいます。目の前に鍋いっぱいのご馳走があるのですが、それを食べるためのスプーンの柄が人の腕よりも長くて、自分1人で食べようとするとこぼれて食べられないのです。
ところが全く同じ条件で住んでいる天国の人たちは、みんなにこやかに暮らしているといいます。それは、互いに食べ物を自分のスプーンですくって自分以外の人に食べさせているというのです。つまり、他人に与えることを自分の人生の目的とすれば、おのずとそこに天国が出てくるということです。
5「名詞ではなく動詞を使って生活しよう!」

近頃よく耳にする言葉に「もう無理!」があります。この言葉を言いそうになったら「ちょっとそれはハードルが高いかもしれません」と言う言葉に変えてみましょう。現実が固まってしまうような言葉づかいはやめて何か動きがあるような言葉を使うように意識しましょう。人は自分の好みや好きな食べ物でさえ過去の記憶を潜在意識が適当にシャッフルして自分が好きだとか好みの食べ物だと選んでいるだけと言うことが多くの実験から証明されています。ですから、自分の枠に閉じこもらないで常に自分が苦手だと思っていることにもチャレンジする意識を持って生活してください。そうすれば現実がどんどん切り替わっていく感覚が掴めて、「既にあなたの中に奇跡がある!」この感覚が湧き出てきます。
私の拙い言葉からでもあなたの人生が素晴らしくなるようなインスピレーションが降り注ぎますように!
ごきげんよう!

金次郎

2021.1.17から、こんな活動を始めています。

「人と動物の幸せを目指す!ED+DOG(エドック)プロジェクト始動!」

このED+DOGプロジェクトでマスク・生地などのオンライン販売してます。

ご協力ご支援のほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?