スペック

静岡在住

身長170
体重75
37歳
ハゲ
貯金 100万円
趣味 風俗

FX始めます。

元々、副業としてのFXに興味があり、ネット上で情報発信してる方のFX講座など受けたりしてました。

ただ、うまくいったことはなく、今まで
10万円くらい損してると思います。

ただ、今回、youtubeで情報発信してるユウさんの動画を見て、
『これは本物かも?勝てるかもしれない。』
と思ったことが、FXを再開する経緯になります。

ユウさんは、オンラインスクールを行っており、これに入会するとオンライン上でFXやバイナリーのことを学べるとのこと。

ゆうさんのオンラインスクール
 GeNaオンラインスクール

スクールの受講料は
毎月/13000円

いつでもやめられるということを考慮すれば、まあ良心的な価格設定かな?

感じ方にもよると思うけど。


とりあえず、私のページでは、
私が同スクールに入会し、私の貯金がどうなるかの経緯を報告していきたいと思います。
どうぞよろしく。

※尚、私がここでこの記事を書いていることは、スクールには無許可でやっています。
もちろん、スクール内で得た、具体的な手法を公開することは規約に違反するだろうし、できることといったら私の成果報告と考え方くらいになると思いますので、ご了承ください。

では、今後もよろしく。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?