見出し画像

ヨォ‼️

どうも。アルコール消毒でさかむけがしみる、一介のオタクです。
みなさん、お元気でしたか?

こちとら140文字以上の文章書いてなすぎて
「お元気でしたか?」ぐらいしか出てこない語彙力になっていますが、ともに鍛え上げてきた無敵の想像力で私のつまらない冒頭文もうまいこと脳内補正してくれたらいいんでないかと思います。(人任せ)

さて、前回の投稿から約一年…
つまり前回の正規アルバム1集カウントダウンから一年ということになりますが、お前アカウント放置してますよ〜という通知がnoteから届きまして2集を迎えるついでに、ここに舞い戻ってきた次第です。

最近は、これだけツイッターに生息しているのにオタクの友達が10人いるかいないかの可哀想な私の耳にも届いてくるほどぐんぐんとオタクの仲間が増えていっているようで何よりです。

ついこの間、あのご存知青い看板の某雑多な雑貨屋の前を通ったら
「TWICE!」「BTS!」「BLACKPINK!」「TXT!」「StrayKids!」
という主張の激しいポップが横一列に並んでいて14度見しました。

・・・・・・・・・・・そこに並ぶん?

多分店員さんにオタクがいただとかなんとかだとは思うんですが、一般人の顔して道歩いててスキズの3文字に出会うことってあんまりなかったのでなんとなく感動しましたね…(クソ薄感想)

古い母校の外壁に遠い後輩の「全国大会出場!」とかいう垂れ幕飾ってるのを通りすがりに見た時のような…(余計に伝わらないんよ)


そんなことはさておき
1年ぶりにここに戻ってきてみたわけですが、
街中でスキズの文字をわりかし見かけるようになるほど1年で環境がガラッと変わってきていますよね。 

そう・・・俺たちオタクを取り巻く環境も然り・・・

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜・・・ poison〜〜・・・

いや私も反町世代ではないんですけど・・・
最近再放送してますよね・・・松嶋菜々子かわいいですよね・・・(そか)

なんかこう、オタク人口が増えてくると
適当なこと言っちゃまずいかな〜〜みたいな自制心が働いてかあんまり好き勝手発言できなくなっているというか・・・

ね。(強制同意)


さて、最後に呟いたのなんだったかな・・・
と思って今見てきたんですけど
「滑舌ぽゅぽゅのヒョ‼️なんともうちゅうちちゅな滑り出し‼️」
でした。

全然好き勝手呟いてんじゃんね・・・

「ここなら自由なこと好きなだけ話せるのでねェ‼️‼️」
と自信満々に言うつもりだったんですが、
普段からわりかし好き勝手やりすぎていて今説得力が限りなく0に近いあたりを彷徨っています。

話が脱線に脱線を重ねて
某バンチャンさんの某部屋みたいになってますがanyway‼️(cv.CB97)
あんまり縛りを決めずに何なりとここで
皆さんと一緒に語っていければな〜と思います。

ちなみに前回カムバ前忙しすぎて仕上がらなかった「幅すごソング10選」は、ついさっき俺の黄金の小手先(黄金の小手先?)で「5選!!」にしれっと書き換えられましたので当時をご存知の皆様は気づかないふりでそっ閉じしていただければと思います。

頼みましたよ。(圧)


どれだけ続くかはわからないですが(クソ弱気)、お子たちについてのトピックならなんでも!好き勝手に!責任を持たず!カタカタやっていきたいと思いますので「これについて一緒に話したいな〜」みたいなことがあればTwitterでも箱でもなんでも投げていただければ嬉しいです。 

やり方よくわかってないけどここのコメント欄も多分解放されてるので(?)お好きに・・・
俺は・・・みんなと疎通がしたいんや・・・


5年目で
 俺のTL
  5人だけ   
         [残念オタク心の一句]


それではまた!
여러분!!오늘도!!!힙합하세요~~~!!!!
(いつまでもイジられる3rachaの図)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?