ディスフェス

こんにちは、ていくです。

ずっとそわそわしながら待ってたディスフェス当日です。
FC限定のポストカード待ちの列めっちゃ長い笑

遡ることSweetLoveShower2019でsumikaのライブを初めて見てから2回目になかなか行けずほぼ3年が経ってしまいました、、
大抵ワンマンしか行かないのに対バンsumikaでほんとに嬉しい、歓喜。

ただ、最近席番、整番運悪すぎなんです。
ちなみに今日は、
席番47列
整番1100番台
ああ、売り切れる…サイズありますように…
贅沢を言ってはいけない。
1階席の最後列、ライブ全体の雰囲気が見れて楽しくなりそうです。

sumikaがAlexandrosの曲、その逆なにかやってくれるかなー?やってほしい曲は沢山あります笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?