走ってきた 今週末も暑い炎天下ランでした

画像1 週末土曜日の朝ラン 今日も朝ランは神宮外苑へ 246表参道の交差点にはひまわりが咲いています
画像2 いつも通り、まずは水分確保から すでに2キロ以上走っていますが、、
画像3 明治通りを走って表参道 新しいビルができてきました
画像4 ハラカド デパチカのような名付け 原宿の角ってこと? ここは明治神宮への参道ですがこの名前はどうでしょう?
画像5 ハラカドを背に表参道を走ります 時間が早いので人は少なめ ランナーは数人いました
画像6 246を渡り南青山へ回り込みます 外苑西通りへ階段を下り246へ戻る
画像7 やはり太陽に焼かれます 自分の影にVサイン 楽しまないと走れません
画像8 外苑前交差点 今年もひまわりが成長中 咲くのが楽しみ
画像9 神宮外苑銀杏並木 日陰はうれしい
画像10 雲はありますが青空です ここで小休止 汗で重たくなったシャツを脱いで絞りまた走り出します
画像11 慶応病院前から四ツ谷を目指します きれいな色の花をつけた街路樹
画像12 さるすべりの花です 漢字では百日紅、、読めません
画像13 花園神社でいただきました 8月生命の言葉 実るよう頑張って走ります
画像14 今日もガリガリ君 無事に帰宅できました。
画像15 日曜日の朝ラン 今日も暑そうです 上野公園のポストはやっぱりパンダ
画像16 神田川沿いの日陰を走ります
画像17 後楽園を抜けて湯島天神へ
画像18 男坂を下るとマンションの駐車場に野菜や果物の移動販売 店主さんと少しお話し 穏やかな方で楽しくお話ができました
画像19 松坂屋上野店 広告が目を引きます
画像20 アメ横を抜けて上野駅を目指します
画像21 久しぶりの上野駅 構内へ入ってみた
画像22 昔は靴磨きが並んでいた改札口も今はスタバに変わっています
画像23 やっぱりパンダ推しの上野駅 パンダ橋を渡って上野公園へ
画像24 西洋美術館前通過 考える人の背中 筋肉すごい
画像25 上野動物園
画像26 弁天門 開園待ちの行列 日傘がきれいに並んでいます
画像27 不忍池 蓮の花がきれいでした
画像28 上から見るとこんなです
画像29 護国寺 ここまで来ればもうすぐ自宅です
画像30 名所 冨士見坂を転ばないように下ります 今日も暑い炎天下ランでしたが水分補給とコンビニ休憩をしっかり入れて無事帰宅 冷たいシャワーで気分爽快

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?