走ってきた  台風通過 シャワーラン

画像1 朝ランは神宮外苑へ 台風通過で雨の中走り出した 出歩く人も少ないので歩道も走りやすい レインジャケットを着ているので雨風は問題ないが蒸れて結局は汗だく、、内も外もびしょ濡れ
画像2 昨夜がピークの雨と風 朝には控えめとなり走っていても大きな影響はない ただし、路面は濡れて滑るので気は抜けない すれ違うランナーへ手を挙げ挨拶を送ると必ず返してくれる こんな天候で走るのは本当に走るのが好きな人 わずかな瞬間だけ共有するランナー同士の絆を感じてまた雨の日に走りたいと思ってしまう
画像3 花園神社でいただきました 6月生命の言葉
画像4 濡れないようにレインジャケットの防水ポケットへ入れて持ち帰りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?