走ってきた リハビリランは曇り空

画像1 昨日、医師から許可が出て1か月の療養生活を終え、運動制限も解除となりゆっくりと走り出しました。 リハビリラン初日の朝ランは新宿御苑へ お天気はイマイチですが気分はスッキリ 思ったより気温低く、部屋に戻ってウインドジャケットを羽織りました。
画像2 ゆっくり、ゆっくり、振動を抑えながら走ります 新宿御苑の側道 今日もきれいな花を見ることができました。
画像3 花の名前はわかりません。
画像4 片目だけコンタクトレンズを入れて走っています。 写真を撮る時も上手く撮れず何枚も取って良い写真だけを残します
画像5 走ってこないと見つけられないものばかりです
画像6 近くに寄れば裸眼でも見ることができるところまで回復しました
画像7 小さな旧新宿門から御苑の遊歩道へ入ります
画像8 新宿門
画像9 季節ですね 菊の花 きれいに飾られています
画像10 花園神社へ 今日は酉の市 屋台もたくさん出ています
画像11 食べ物の屋台も多く、仕込み中なのでしょう 朝から良い匂いが漂います
画像12 正面から中へ向かいます
画像13 きらびやかな熊手が買い手を待っています
画像14 境内にも屋台が並びます
画像15 開店準備中 まだあの景気の良い掛け声はありません
画像16 本殿には早くも行列が、、 今日はあきらめて帰ります ちょっと離れたところで拝礼  自宅近くで右ひざに痛みが出ました。 ビックリです 何年ぶりでしょう? 1か月自宅でろくに外出もせず動かずにいたのですから当然かもしれませんがショックもあり、しっかりレースに復帰できるのか更に不安を感じた朝ランでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?