走ってきた よく跳ねる新品シューズで朝ランへ

画像1 気温も上昇、日曜日の朝ラン 昨日も良いお天気でしたが今日はさらに暖かい日になりました
画像2 新色がオンライン先行発売ということでポチってしまいました マジックスピード3 2は600km以上走ったので乗り換えても、まあ良し 2以上によく跳ねてスピードが出ます 今期のハーフマラソンはこれで行こうと思います
画像3 テンポよくシューズに走らされてあっという間に表参道です
画像4 ラルフの車にもクリスマスの飾りが付けられていました
画像5 キラキラではなくクッキー人形がメインのツリーです
画像6 表参道のシンボル 大きな灯篭
画像7 表参道から246を走って神宮外苑へ 伊藤忠のSDGsスタジオ
画像8 ドームの飾り付けが変わっていました 相変わらず白基調です
画像9 銀杏並木入り口には焼き芋屋さん 撮影許可をいただき少しお話も、、、
画像10 レースデイで交通規制中
画像11 ゼッケンは付けていないのでFunRunのイベントなのでしょう
画像12 もう落葉が進んでちょっと寂しい雰囲気です
画像13 歩道からもすっきりした感じがわかりますね
画像14 レースの邪魔をしないようにサッと走り抜けて慶応病院裏 ここも銀杏がきれい
画像15 花園神社へ 今日は日曜日なので骨董市
画像16 賑わっています 静かな境内も良いのですが人が集まり、にぎやかなのも良いですね
画像17 ご神木の銀杏
画像18 木の下に行って、ご神木に片手を触れて目を閉じる ふぅーと息を吐く ゆっくり息を吸う 呼吸も落ち着き気持ち良い時間をいただいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?