見出し画像

新卒1年目の僕がブログで副業収入を得るまでにやったこと【2020年5月に独立】

本noteでは、副業ブログで実行したことを毎月の施策とともにご紹介しています。※ブログ飯を達成して、2020年5月に独立しました。

◼️更新情報
2019年12月28日 note公開
2020年1月1日  追記【第1章:11月・12月分】
2020年1月25日 新章追加【第6章:購入者からの質問回答集】
2020年2月1日 追記【第1章:1月分】
2020年3月1日 追記【第1章:2月分】
2020年4月1日 追記【第1章:3月分】
2020年5月1日 追記【第1章:4月分】
2020年6月1日 追記【第1章:5月分】
2020年7月1日 追記【第1章:6月分】
2020年8月1日 追記【第1章:7月分】
2020年9月1日 追記【第1章:8月分】
2020年10月1日 追記【第1章:9月分】
2020年11月1日 追記【第1章:10月分】
2020年12月1日 追記【第1章:11月分】
2021年1月1日 追記【第1章:12月分】
※追記が終了し、本noteは完結しました。

こんにちは、Tsuzuki(@1276tsuzuki)です。

2019年春に入社したIT企業でWebマーケターとして働きながら、副業ブログ(Tsuzuki Blog)を運営していました。2020年5月にブログでご飯を食べていくと決意して、1年ほど働いた会社を辞めて独立しました。

◼️前職
1年間、IT企業でWebマーケターとして勤務
2020年5月、ブロガーとして独立
◼️ブログ収入
最高月34万pv / 380万円
◼️Twitter
46,000フォロワー

画像84

このnoteでは、副業ブログで成果を出すために大切なことや、捨てるべき3つのマインド、1日の行動スケジュール、明日からできる具体的なアクションを解説しています。

✔︎ 想定読者
・自分で考えて動くことができる人
・副業ブログで成果を出したいと考えている人

社会人1年目の僕が、どんなことを実践して副業ブログで副収入を得られるようになったのかを知ることで、これから副業ブログを始めようと思っているサラリーマンの道標になるはずです。

✔︎ 金額:3,480円
ちょっといいレストランのランチコース二人分です。

僕と一緒にランチに行って、副業ブログに関して、何を実行したのか聞けると思っていただけたら幸いです。

どんなアフィリエイト案件で、成果を出せたのかも公開しています。

✔︎ 購入前の注意点
noteを読んだあとに、自分で動くことができる人限定です。

本noteの内容をうまく利用して、自分で考えて動ける人は伸びていくと思います。

そして、僕のやり方を丸パクリしても、伸びるわけではないので注意です。

考え方の「型」を上手にパクりながら、自分にあわせてチューニングできる人だけの購入でお願いします。

ちなみに、副業ブログで収入UPするコツについては、下記の無料ブログでも解説しています。

また、ブログの始め方については、下記のブログ記事で解説しています。

10分ほどでサクッとブログを作れる時代になりました。

本noteは、

・自分の頭で考えながらブログに活かしていきたい!
・副業ブログでガンガン稼いで、人生を充実させてやる!

上記のように考えている人にとっては、本noteは金額以上の価値があるはずです。僕の体験や戦略を、トコトン利用してみてください。

✔️ note購入特典
その①:目標設定シート
その②:アクションシート

上記の2つのシートを、note購入者限定の特典として、ダウンロードしていただけます。副業ブログで成果を出すために、お使いください。

さて、前置きは終わりにして、さっそくはじめていきます。 

第1章:副業ブログの売上金額と実行したこと

副業ブログの売上と、僕が実行したことを、時系列に沿ってご紹介していきます。
期間は、2020年12月までです。

◼️更新情報(2020年12月)
11月・12月分・2020年1月・2月分・3月分・4月分・5月分・6月分・7月分・8月分・9月分・10月分・11月分・12月分を追記しました。

ここから先は

25,589字 / 87画像

¥ 3,480

お読みいただきありがとうございます☺️