見出し画像

白鵬横綱コロナ感染かよ

貴景勝の連続優勝させるわけに行かない‼️鶴竜と白鵬に期待したのに‼️たにまちと正月遊んだら たにまちが断固反対するはず やめときましょと‼️ ならば白鵬の単独行動か
いずれも悪運も 強運も兼ね備えた男だからあり得るんだよね‼️
3️⃣日を臭覚異常を訂正した4️⃣日を臭覚異常として 詳細行動叩かれるな まさか横綱の第一人者‼️白鵬横綱は最もコロナかからない男と
思ってましたので非常に残念です‼️
まさか 今日も2️⃣5️⃣0️⃣0️⃣人感染最悪の最多コロナ感染‼️いよいよ都内は終わった‼️一体何処までコロナ他人事ではないので‼️大幅なワースト記録最多コロナ感染都内の新記録‼️インフルエンザか見分けつかないこの1️⃣月‼️風邪かコロナかインフルエンザか最悪の冬の時期に東京都内は完全に終わってしまった‼️他人事ではありません‼️油断大敵です飲食店の働く皆さま自粛自粛でお客さん居ない来ないで自分たちの事も考えてくださいと小池さんコメントに訴えてましが非常事態宣言出され来月7️⃣まで飲食店の従事する皆さんも生き延びる為にも みんなコロナ見えない敵と戦いながら早くワクチンが世界で出回ってもらわないといけません‼️ いくら気をつけてもすぐ危険が忍び寄ってしまっている 誰のせいでもないって事 誰を責める訳でも出来ません 少しでも人混み避けるしかありません‼️