見出し画像

セフティリード3️⃣分1️⃣9️⃣秒差を大逆転ドラマ‼️

1️⃣2️⃣0️⃣0️⃣メートルは選手のタイム間隔のだいたいの距離‼️相手も走っている‼️こちらも追いかけるあきらめずプレッシャーをかける
とはいってもセフティリードだ‼️体調不良か❔?⁉️ゴール直後もうヘロヘロ‼️そりゃそうだ2️⃣3️⃣キロ走ってケロリとしてるのは裸足のアベベしか居ない‼️古いか❔?⁉️駒沢大学区間賞でお見事です🎵1️⃣8️⃣キロ地点でスローダウンした‼️アクシデントか❔?⁉️あと5️⃣キロ地点‼️そりゃあと5️⃣キロが長いでしょう‼️辛かったでしょう‼️あとちょっと頑張れ‼️あと5️⃣キロヤベーまだ5️⃣キロもあると品川駅で4️⃣7️⃣秒差くらい❔?⁉️一流の選手は普通のジョギングと違うから異変になるまで攻めるんでなくスタミナを持続させギリギリまで走らなければ2️⃣0️⃣0️⃣メートルちょっと差があればアクシデントさえ無きゃ逃げ切れた勝つ作戦に出たら良かった‼️ちょっと具合ヤバイなと2️⃣分詰められても3️⃣分詰められてもあと1️⃣0️⃣0️⃣メートル差があれば大手町の信号まで奇跡の大逆転ドラマまさかあれだけ差があったから油断してうたた寝して創価余裕だな‼️と家族があっ‼️こりゃ逆転するなーと‼️なに何‼️ヤバイあれだけあったセフティリードまさか最終区で総合優勝が入れ替わるとは‼️お見事な区間賞‼️大逆転許してしまい八ッ山から普通のジョギングして欲しかったヤバイ限界までやり過ぎあの場面で給水出来ればレモンかじりサプリ飲んでくれたらギリギリ大手町まで持ったかも知れない‼️関係ない場所の給水ってダメなのかな❔?⁉️しかしあきらめない心前が見えなくても走り続ける敗けるの解ってもあきらめなかった駒沢‼️大逆転の奇跡を振り返りました‼️