見出し画像

駒沢逆転ヒーロー‼️お見事

良くやりました‼️3️⃣分ちょっと差があった1️⃣キロ以上
これって不可能な差を相手も走る走る‼️こっちも走るなかで3️⃣分ちょっと男子世界新記録の1️⃣5️⃣0️⃣0️⃣メートルなら3️⃣分2️⃣7️⃣秒くらい‼️なので1️⃣2️⃣0️⃣0️⃣メートル差を付けられたもう開き直り行かないと二位を守るそれだけでカッコはつくんだよねみるみる1️⃣分差になったとき それから間も無く4️⃣7️⃣秒差それから間も無くスローダウンしヘロヘロヘバってしまい完全視界に入ってくる追い付くアッサリ捕らえて逆に1️⃣分くらい差をつけ総合優勝やはりヒーローは箱根駅伝ヒーローは主役でしたやったね❗️二区田澤君アンカーにするかと思ってたが二区ビンセント凄い強い早めに追い付く早めに先頭なり過ぎたか二区区間新を8️⃣秒上回る相澤君の凄い記録と言われた記録をもっと余裕だったかも知れない‼️早め早め追いかけ追い付くこれでちょっと気持ちスピードが、2️⃣3️⃣キロそれが駅伝なんです‼️ヨーイどんでみんな一斉に走ってしまえばビンセントは凄い選手と感じました‼️確か去年3️⃣区を5️⃣9️⃣分2️⃣5️⃣秒ですか❔?⁉️戸塚から平塚まで一時間切りマジか怪物‼️これなら2️⃣0️⃣0️⃣7️⃣年から一区の東海大学佐藤悠基君の記録はビンセントがスローペースにならずガンガン行くから1️⃣4️⃣年ぶり区間新‼️佐藤悠基君の前人未到の区間新記録‼️ってアナウンサーが絶叫するわ‼️脚が吊りかけながらも区間新なんだからいまだに破られてないんだから凄い記録でした‼️スタート直後からもう独り旅は史上初か
だいたい団子で行かないと潰れてしまう今年も新年早々から感動をありがとう記憶の中で又来年又来年となるんだろうね❗️ありがとう感動をビンセント君世界新記録のマラソンの世界新記録取れるよ‼️貴方なら戸塚から平塚折り返し又平塚まで1️⃣時間5️⃣9️⃣分で走れるよ‼️そこであと6️⃣0️⃣0️⃣メートル加えたらマラソンの距離なら初の男子マラソンそれこそ前人未到の世界新記録‼️となるでしょう‼️2️⃣時間切れるかも知れないマジにスタミナもあるパワーが落ちない‼️へばらない持続力ある走りマラソン推定値1️⃣時間5️⃣9️⃣分5️⃣3️⃣秒‼️すげー貴方は世界新記録目指してマラソンで頼むよ‼️すげー選手でした‼️