見出し画像

来年戻って来いよ‼️

最後バタンと倒れてマラソンの距離が決められたエピソード‼️倒れそのまま亡くなったからその距離が4️⃣2️⃣、1️⃣9️⃣5️⃣キロ‼️本人が悔しいのは一番解ってるから‼️棄権しなくてシード取ったんだからシード取れず棄権したら又予選会から何校か落選する なんで最後までふらつきながらも意地でもゴールした‼️それだけで🙇いい‼️君はヒーローだよ‼️みんなのたすき掛け持って来たんだからシード取ってまだ4️⃣回目の出場の創価に課題を残してくれたからかえって良い‼️過去最高着なんだから往路優勝したらオマケつきだよ‼️みんなが箱根陸上携わった人ですらみんな走れ無いよね補欠もいる代表としアンカーの意地‼️ゴールまで来たんだから這ってでも来たんだから‼️伴走車のボクサーレフリーストップバスタオル投げて止めるか止めるか‼️耳👂️に入って無いよね‼️死んでも走りきってやると身体いう事効かなくなっても魂で走った‼️止まったんじゃない頭ん中であとちょっとだあと2️⃣キロ頑張れ頑張れと最後声援浴びたじゃないか❔謝る必要は無いよね⁉️たまたまアクシデントが襲った‼️脳の中で意地見せた証拠だよ走った証明しようと必死だった‼️それだけで🙇いい‼️奇跡の創価二着で意地見せた二着‼️心臓止まらなくて良かった‼️ならば又来年アンカーやりなさい‼️体調管理と魂と意地のぶつかり合い‼️倒れてもモハメッドアーリー不撓不屈の精神論とにかく走りきってくれた‼️結果は結果‼️後悔は未来のリベンジと課題を残してくれた‼️4️⃣回目で往路優勝と総合優勝で天狗になるより敗けたのも‼️財産‼️陸上の選手の代表だから 又来年アンカーに戻って来いよ‼️ツイッターで謝る必要ないから‼️みんな観てた走り切る意地‼️をプライドのゴールだ‼️結果だけでとらえずとらわれず本人ブレーキかかった悔しさの課題を正月の大イベントが箱根駅伝‼️人が走るお笑い番組より一生懸命やる高校サッカーと箱根駅伝まさに正月番組観てる側だから解ってあげれなくて苦しさを 相当苦しいんだろうなーと思うヤバいヤバい倒れる~と本人が相当苦しい切なくて切なくてみんな全国の視聴者に観られてると思ったかそこまで余裕はないはず‼️だから完璧のシード取りました青学も往路三人アクシデントの体調不良‼️脚が吊る吊る切ない苦しいそれでも攻めて攻めて限界まで🙇この粘りを全国の視聴者にゴールするまであきらめてたまるかそこまでして走るかのゴール意地のゴールと見解としましょう