見出し画像

天満橋と堺筋本町のまんなかあたりで鶏なんばをば

夫婦でランチ、何年ぶりかな…

気になっていたうどん屋さんへ。
並ぶお店なので早めに行ったら、私たちから並ぶパターン。でも覚悟していたから大丈夫🙆‍♀️

私は鶏なんば。
さすが自家製麺。麺がとってもおいしかった〜
そして鶏が全然硬くない😍

夫が頼んだ山菜うどんの出汁、レモンちょい入れるんですけど、それがまたおいしかった〜

かやくご飯のお米の硬さがちょうど良くて。
これなら親子丼頼める〜と早くも次回の事を考えてる(お米硬めが好きなもんで)。
⚠️あくまで私の感想です⚠️

某SNSで某企業のアカウントがこのエリアのグルメ情報をアップしているので時々チェックしているんだけど、たまたま同じ店の写真をアップしてていたので、もしや遭遇してた?!ってドキドキしてる。

そうそう、うどんそば屋さんといえば、きつねやたぬき、東と京都と大阪で違うのおもしろいんだけど、大阪だけよくわからなくてその場で検索しちゃった。

私は京都のたぬきが好き。

2024/2/9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?