見出し画像

モルカーがムカデ人間とどう違うのか分からない。

こんにちは、つゆです。
最近溜まりに溜まったフラストレーションを吐き出したいと思います。
内容にもしかしたらあまり意味はありません。

ココ最近は搾取される側と搾取する側の話でいっぱいいっぱいになっている日々でございます。
搾取と言いますと私は、大抵えっちは薄いエロ同人を思い浮かべる訳でわけが分かりません。
好きな人や気になってる人がいるのに当の本人からは、付き合う気は無いような感覚で体だけだったり、口だけだったり.......まぁ好きとかそういう言葉が出てるってことでもないんで私の一方的な勘違いが凄まじかったりするのか。
私は個人的に『先に付き合ってって言ったら負けだな』って思うんですけど、共感してくださる人とかいたりするんですかね?別に理解はしなくていいです。理解と共感は反比例するものなので。

幸せになりたい幸せになりたい、人間こんなことばかり言ってると大抵幸せにはなれません。
お金が欲しいよ〜と言ってお金が手に入る訳でもないのと同じですね。ってことは必然的に欲しいと願ってる間は手に入らない?!はぁ.......世界ってなんてゴミカスなんだくたばっちまえクソカスめ。

華の女子大生生活にもそろそろ終焉の時が来ました。私はこの4年間で何が得られたかと言うとよく分かっていません。この4年でいちばんよく分かったのは働けば対価がきっちり貰えることです(笑)

友人なんて入れ代わり立ち代わりですし、信じられるものは自分とお金であるし、そこに甲斐性のない彼氏やヘナチョコへっぽこ太郎はいらないのです。
こんなことを言いながら30代を迎えそうですね。
そうなった時はそうなったらで、猫を飼おうと思います。
となりのおばあさんも若作りをして、ヒールの高いブーツを履き、電車の席に人が座ってないからとものを置くようなミジンコになっていくのかはまた別のお話で…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?