見出し画像

DIAMOND CASCADE

冷たい泉に素足をひたして 戦うNEW Division
氷漬けにしてるだけ 悪いことしてないよ

銀のハンドルでマナと墓地回せ 楽しむことに釘付け
ブリブリマンじゃつくれない景色が見たい

パワー上がる瞬間の 胸の鼓動焼き付けろ
それは素敵なコネクション もっともっと並べたい
めちゃ事故っても 不利対面も ジョンジョジョンでも やめられない

ダイヤモンドだね Ah Ah いくつかの場面
Ah Ah うまく言えないけれど 宝物だよ
あの時手にした Ah Ah 称号は本物
Ah 今 私を動かしてる そんな気持ち




 10月に入ってからnote書いてないの思い出して急いで書きました。内容は二の次です。

 ありがとうカスケード。僕を初めての最終レジェンドに連れて行ってくれて。

 とてつもない打点は失われてしまうけど、これからもその類いまれなリソースコントロールでスノーフェアリーを支えてください。

 あなたは永遠の女王です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?