見出し画像

ナギ節

こんにちは。新幹線ホームのセブンの🍙をあてにしてたのに閉まってた…

そんな鹿児島出張の小鹿です。
(鹿児島って鹿って字が入ってるので 親近感を持ってるのは自分だけかな)

というわけで今宵はエオインできませんが

次のパッチまではユルリと過ごしているので休肝日的な1日になって良いのかな( ´∀`)

ちなみに、このユルリとした時期をエオルゼアでもナギ節って言ってるみたいでね!

FF10で出てきたナギ節、

「平和なひととき」 と重ねているようです。

長くなるので詳しくはFF10をプレイするっス!

そんな小鹿的エオルゼアナギ節の中

FF11コラボ?のイベントをやってきました!

「うん、君誰だ?」

って人が出てきたけど、

マサカマサカのござる娘!

アビセア止まりの鹿太郎は半分ついていけなかったけど

最後に今までのシーン、あの人やあんな奴まで!登場する回想シーンがあって

若かったあの頃を思い出して(;´Д`)ハァハァしてしまいました(笑)

あの頃、お世話になったLSの先輩方は生きておられるのだろうかw

そんな事を思い返せるのもナギ節の間だけw

次のパッチまではこの調子でいきますかね( ´∀`)

まだ出発ホームだけど既に家に帰りたい小鹿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?