いいたい事もいえないこんな世の中じゃ

ポイズン(゚Д゚)ノ⌒・

こんばんは、鹿太郎です。

ヤングの為に覚えた

「あざまる水産」

使ってみたけど反応なく

「それはもう古いですよ」

と、言われて愕然としたのは

つい先日のこと。

だだ、会話の中で

表題の通り、ポイズンネタは通じたので

ヤングとアダルトの境はなんなのかという悩み。
・゜・(つД`)・゜・


さっきお風呂で

そんな事を考えていたのですが

ビーチ・ボーイズの反町かっこよかったなぁ っと

ふと思い出したとこw

最近で言えば
竹内涼真とか松坂桃李かっこええなぁ思うわけですが

よくよく考えたら

反町かっこええなぁってた高校時代のその前は

柴田恭兵

舘ひろし

マジかっこええなぁああああああああ

ってなってた小学生~中学生時代を思い出して

またあぶ刑事マイブーム再来の予感www

グラサンに憧れたなぁ~

スタイリッシュな走り方に憧れたなぁ~

こういう相棒に憧れたなぁ~

、ってなんの話や(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?