見出し画像

すーぱーレトロEXPO in 東急ハンズ名古屋 参加中!(委託)

ということで、すーぱーレトロEXPO in 名古屋参加させていただいております!!

平成テーマの本とゼロ年代のお笑い(ここではお笑いブームとか旧M-1とかの意)の同人誌を置いていただいております。

毎度のことながら、ファンシーなグッズの中に
「平成」「ゼロ年代」ということでお邪魔させていただいて大感謝!!

あまりリアルイベントで名古屋はお邪魔できていないので、この機会に
名古屋のみなさん、お近くのみなさん、ぜひともよろしくお願いします〜✌️

お写真いただきました!

行かれた方、ぜひハッシュタグ「#すーぱーレトロEXPO」にて教えてくださると嬉しいです!

さてさて今日は私のこの後の予定です。

【スケジュール(暫定)】
6月…すーぱーレトロEXPO名古屋(委託・開催中)
7月…今のところナシ(C100仕込み期間かな)
8月…C100(改めて告知しますが! スペースいただきました、ありがとうございます。大感謝😭)

下記申し込み中です!

9月…コミティア、(関コミは検討中)、文フリ大阪、おもバザ広島静岡(委託)、その他委託案件×1
10月…今のところナシだが何か入れたい。文フリ福岡とか?
11月…文フリ東京

また追加変更ありましたらお知らせしまっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?