見出し画像

ロイの3歳の誕生日と夏らしいことした一日。

こんにちは!

三ノ輪・美容・理容複合
ユニセックスプライベートサロン
studio Θ+(スタジオ シータ プラス)
吉江です。

ロイが3歳になりました!!

パチパチ、パチパチ、おめでとう!!!

今回初めてカボチャのムースをプレゼントであげてみました!
ガツガツ食べるのではなく、お上品にペロペロ舐めて食べてました!

本当良い子に育ってます。相変わらずトイレの失敗はしますが、、、

小さかったロイもすっかり成犬になりましたが、甘えん坊でかわいいのは変わらないので、ずっとそのまま健康でいてほしいですね!

そして、先日、家の駐車場でプールをやって、今年初の〝夏らしいこと〟をしました!

プールだよ!!

ロイはあまりプールが好きではないご様子でした笑

僕はプールに浸かりながら缶チューハイを飲むという至福の時間を!

奥さんが何度もプールに入れてくれてるので、子供たちは大好きになってましたが、大きい方よりも小さい方の方が人気でしたね!

大きい方の写真はコレだけ笑

そして、ロイはというと、、、

ベビーカーの下に避難。

〝夏といえばプール〟の1日でした!

最近はロイの写真撮ってなかったですが、相変わらずのかわいさ。

これからも僕らを癒やしてください!!!!!

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?