見出し画像

年子でお揃いがまた一つ増えていく。

こんばんは。

三ノ輪・美容・理容複合
ユニセックスプライベートサロン
studio Θ+(スタジオ シータ プラス)
吉江です。

最近は月1ぐらいの更新がデフォルトになりつつあり、もう少し更新頻度を、増やすべく、久しぶりにカメラを手に取りました!

柚乃の前髪を切って、乃愛も前髪が伸びてきたので初カット!!

柚乃がいつもアシメなので乃愛もお揃いにしました!

お揃いの服も少しずつ増えてきてるので、よりペアルック感が出ることだろう!

久しぶりの投稿だが、先月末に実家に帰って、柚乃はうちの両親にちょっと人見知り出てきてたので、もう少し会う頻度を増やしたいなぁって思ったり、
乃愛は両親にもニコニコでTOSHIOは終始デレデレでした笑

親に孫を見せることが親孝行って良く言われるけど、孫を見て喜んでいる両親をみることでこっちが嬉しくなってたりして、
結局は幸せをもらってるのはこっちだったりするのかなぁとも思ったりしていた。

人は誰かに何かをしてあげたいって思った時に、それがその人が喜ぶからやるんだろうけど、
喜んでいるのを見ている自分が一番喜んでいるのではないだろうか。

ってことは、自分が幸せになることは、誰かを喜ばせることなのかもしれないなぁ。

振り返ってみると人のためにの方が動けたりするもんね!

話は脱線したが、また一つお揃いが増えた姉妹の話でした!!

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?