見出し画像

2回目のお宮参り@香取神社とTOSHIO

こんにちは!

三ノ輪・美容・理容複合
ユニセックスプライベートサロン
studio Θ+(スタジオ シータ プラス)
吉江です。

昨日は乃愛が1ヶ月過ぎたので、お宮参りをしてきました!

柚乃の時からまだ1年ちょっとしか経ってないのに、もうこんなに大きくなって、柚乃もロイも乃愛と仲良くしてくれていて、ホント微笑ましいに限ります!!

画像1

今回は両方のお母さんだけではなく、うちの『TOSHIO』が降臨してくれました!!

僕のブログではTOSHIOで通っているお父さん 

正直、今回はどんな笑いを提供してくれるのか楽しみでした。

画像2

お父さんは、柚乃のお宮参りの時は来れなかったけど、今回、お宮参り、そして、自宅に招いて一緒の時間を過ごすことができて良かったなぁと思います!

そして期待通りやってくれたのですが、

今回一番笑ったのは、柚乃は人見知りをするので、多分はじめは泣いちゃうと思うよ!って言ってたんですが、お母さんが抱っこした時は大丈夫だったんですけど、TOSHIOにはギャン泣きだったことですかね!!!

画像3

柚乃はこちょこちょ、くすぐると大笑いするので、みんなでくすぐり、笑わせていたのですが、TOSHIOがくすぐっても、柚乃が真顔に戻るのもマジでツボに入りました!!

なぜ、1人だけ泣かれてしまうのか、、、

TOSHIOも『また抱っこして泣かせちゃうぞ〜』と開き直ってましたが笑

そんなこんなで楽しい時間が過ごせましたね!

先週に前撮りして着物着た柚乃も可愛かったですし、子供の成長は早いものです。(載せたいだけ)

画像4

毎回笑わせてくれる両親(お父さん)には感謝です!!

まだ僕の姉には柚乃、乃愛を会わせられてないので、大きくなる前に会わせたいと思います!

ps.待ち合わせの場所の住所を間違えて送ってしまい、両親に迷惑かけましたが、かわいい孫に免じて許してもらいました。。。焦りました笑

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?