見出し画像

正月休み最終日に疲れるやつ。

こんばんは。

三ノ輪・美容・理容複合
ユニセックスプライベートサロン
studio Θ+(スタジオ シータ プラス)
吉江です。

正月最終日は、子供たちは初の『上野動物園』

さる山のさるの顔とお尻、赤っ!
トラ全然こっち向かねぇ。。
ゴリラもご飯に夢中かよ。


フラミンゴは良き

とかいっぱい見どころはあったんですけど、

メインのパンダは混み過ぎて見るのやめました笑

柚乃はキリンとか、いつもは好きなんですけど、今日は怖いって笑

動物では無く、銅像の方が写真撮ってたんじゃないか!?
1番楽しんでたのさる山なんじゃないか!?笑

奥さんには抱っこが大変になるからベビーカー
2個あった方がいいと言われたんだけど、
僕は1個でいいよって言って、

結局、動物園で柚乃の抱っこ率が高くなり、見事に腕の筋肉やられましたね。。。後半疲れたー。

でも持ち上げて動物見せてあげたかったし、良し。

明日仕事なので湿布貼って備えようと思います笑

でも、2人とも見たことない場所とか生の動物とか見られて刺激になったんじゃないかなぁ。

あんなに大人数の場所に行くことも少ないので、それもまた経験ってことで。

心地よい疲労感と楽しい正月休みが終わり、

高校生の夏休みの終わりのような寂しさを感じております。

よし、2023年も良い年にするべく、明日から頑張っていきます!!

では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?