見出し画像

今年は積もった雪。そして正月はあっという間に。。。

こんばんは。明けましておめでとうございます!

三ノ輪・美容・理容複合
ユニセックスプライベートサロン
studio Θ+(スタジオ シータ プラス)
吉江です。

あっという間に4日間のお正月休みが終わりまして、通常通り昨日から仕事が始まってました!

本当あっという間でしたね、、、2日と4日は年内里帰りしていた奥さんの実家から自分の家に帰る引っ越しで終わり。買い物やら。

1日は奥さんの実家でゆっくり呑んで食べて、ドンジャラやって楽しかった!(ドンジャラの写真無いのかい!笑)

奥さんがドンジャラ楽しかったようで、欲しくなったと言っていたので、全力で反対しておきました笑笑

画像1

今回の正月でやるはずだった家族写真は、タイミング無く撮れて無いので残念ですが、そのうち撮ろうと思います!

3日に僕の実家に行った時に柚乃と乃愛のペアルックが激烈に可愛かったので、両親との写真よりも熱が入るという親バカで。。

画像2

破壊力ハンパないです!!!

柚乃はどんどんかわいくなるし、

画像3

乃愛も最近、良く笑うようになってきて、かわいくなってきました!

そんな乃愛にじいじ、ばあばはメロメロでしたわ!

画像4

柚乃とTOSHIOは相変わらずの距離感。笑

画像5

柚乃はまだ男の人には警戒しているご様子でした。笑

何度も会うようになれば仲良くなっていくでしょう笑

仕事は始まりましたが、明日くらいまではお店もゆっくりしてるので、今日は雪も降ってるし、

雪だるまとか作っちゃうよね!

画像6

手と足付けたら亀みたいになるよね!イケてないよね!センスないよね!

そんな僕ですが、今年もよろしくお願いします!!

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?