見出し画像

柚乃は青い光が苦手なようです

おはようございます!

三ノ輪・美容・理容複合
ユニセックスプライベートサロン
studio Θ+(スタジオ シータ プラス)
吉江です。

先日、乃愛の誕生日にディズニーに行こうと思ったんですが、雨が降ってて延期。。

レンタカー借りちゃってるから、室内で遊べるから八景島シーパラダイス行こうとなり、行ってきました!

乃愛はまだわかんないですが、柚乃はお魚は好きなんですが、今回は違った!!


青い光が怖いのか、近づきたがらない。。
上の方が明るくても、ペンギンでもダメでした笑

イワシのショーは室内だったのでちょっと見れましたが柚乃はここでも見たくないと。。。

唯一、興味を示したのが、クラゲの室内が明るいところのみ笑

シーパラの醍醐味でもあるイルカショーとかイルカゾーンは雨が降ってて、外が激寒だったので、断念。。

そして、シーパラ全く関係ないアンパンマンのゲームがこの日1番の笑顔が見れたところで、シーパラである必要が無いっていう笑笑

天気悪いのは残念だったけど、これはこれで思い出にはなったのでまあ良しとしよう!


乃愛をあまり歩かせてあげられなかったので、
また近いうちにディズニーデビューして歩いて遊ばせてあげたいです!

更新頻度が少なめのブログですが、相変わらず元気でやっとります!

乃愛が気付けば歩くようになってきて、柚乃が気付けば少しづつしゃべれることが増えてきて、成長を感じる今日この頃。

一日を大事にしてまた一つ一つと家族の思い出が作れると良いなと思います!!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?