見出し画像

2021年仕事納めでしたー

こんばんは!

三ノ輪・美容・理容複合
ユニセックスプライベートサロン
studio Θ+(スタジオ シータ プラス)
吉江です。

先程、年内の仕事納めしました!!

31日の朝に内側を刈り上げて、少し梳いて年納めの準備をして、今年も無事に終わりました!

画像1

今年も振り返ると、仕事もぼちぼちなところに落ち着いたし、なんと言っても第2子の乃愛が生まれてくれて、柚乃、ロイも可愛がってくれて、育児してくれた奥さんには、今年もありがとう!という感じでした!

年内は奥さんの実家にお世話になり、実家の風呂でブログ書いてます笑

画像2

一年毎に子供は成長するだろうし、仕事もひとりで2年経ち、波もあるけど、その度に考え、工夫して、なんとかやれてます笑

まあ色々あるだろうけど、

きっとまた一年を振り返ったら、良い一年にだったなぁーって思うんだろうと思う。

というより、そういう毎年にしていきたいというか、していく!!

年明けには家族で僕の実家の茨城に帰る予定もあるので楽しみだし、

まだ乃愛が生まれてから家族でちゃんと写真撮れてないので、撮るのも楽しみ。

すぐ2022年来ますが、とりあえず、2021年、今年もありがとうございました!!!

では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?