見出し画像

乃愛も美容師を選ばなかった一升米

こんにちは!

三ノ輪・美容・理容複合
ユニセックスプライベートサロン
studio Θ+(スタジオ シータ プラス)
吉江です。

乃愛も1歳になったので恒例の一升米を開催しました!

柚乃の時と同じでやはり重たかったようで、背負って歩くことは出来ず、やはり泣く笑笑

乃愛
柚乃

こうみると、1歳の時は柚乃の方がぽっちゃりしてたんだなあだ感じました。

乃愛は「花屋さん」と「ビジネスマン」を選んでました!

えーと。。。柚乃が今年も「money」を選んだんだが。。。

まあ僕もお金好きです!

2人ともどんな仕事をするのかなぁ。。。

そんなことを考えられる一升米。今回も楽しかった!


まあ、触れられることすらなかったよね。。。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?