見出し画像

どこにも行かない結婚記念日。

こんにちは!

あっという間に1月が過ぎ去り、時の速さと子供の成長の速さに驚く日々を過ごす

三ノ輪・美容・理容複合
ユニセックスプライベートサロン
studio Θ+(スタジオ シータ プラス)
吉江です。

久しぶりの投稿になりましたが、

昨日は僕ら夫婦の結婚記念日でした!

画像2

今年は情勢もあり、近場でお寿司頼んで、家でまったりしてました。

乃愛も寝返りが少しづつ出来るようになってきて、でも、3.4時間おきには泣いてミルクで起こされて、柚乃はいたずらっ子、自我が芽生えてきて、てんやわんやという言葉が似合うようになってきましたね!

画像1

それでもやっぱり可愛いもんですよ!

それもこれも子育てしてくれる奥さんのおかげなわけで、僕には奥さんが好きなイクラを僕の分さりげなく差し上げることくらいしか出来ないけれど笑、出来る時には一緒に子供や家のこともやっていきたいかなと思います。


夫婦、子供との家族生活もまだまだ3年。サロンもまだ2年。

なんでもそうだけど、中長期でみたら、ほんのひと時。長い旅路の途中。

今もその一瞬を大事にしながらも、細く長く良い日を積み上げていけるようにしていきたい。

先日は、乃愛がお食い初めで、柚乃の時を思い出して懐かしく思ったけど、年子だから1年しか経ってなかった笑

画像3

並べてみるとだんだん姉妹の違いが出てきてて面白い!

早く家族写真撮りたいが、なかなかうまいタイミングが無いんですよね。。

先日、みんなで公園行った時に2時間くらいしか乃愛抱っこしてないのに腰が痛くなってきて、またそこで奥さんはこれをやりながら、さらに柚乃と遊んでるのはすごいって感謝しましたね!

僕は腰痛くなるし、お腹肉付いてきてるので、いよいよ筋トレしないと笑

画像4

これからも奥さんにはお世話になりますが、二人三脚で楽しくやっていきたいものです。

いつもありがとう!!!

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?