見出し画像

振り返って後回しにする性格なのが露呈された。。。

こんにちは!

気がつけば2ヶ月以上経ってました。。。

のんびりと忙しさを感じながらの日々、あっという間。

ブログやアウトプットって一回止まるとズルズルいっちゃう。。。

ふと気づいたんですが、うちの奥さんはほぼ毎日子供の成長を写真や動画におさめてアップしていた!

僕より継続してる笑 すごい!!

本も読んでるし


公園行ってるし


レンタカーで銀座行ったり

ネタはあるんですが、、、その都度感じることはあるんですが、、、

ブログを書かずに過ぎ去っていく日々。
後でブログにしようと思い過ぎ去っていく。。

お客様との会話ではアウトプットしてはいるので、全くなんもしてないわけでは無いけど、

発信癖つけていきたいかなって笑

前頭葉を使わないと老化するらしく、ブログ書いたり、アウトプットすると前頭葉使うから老化しにくいらしい。。まじかよ。

思ったこととか考えてることがブログになる画期的なツールとかあったら楽なのになぁーとか思ってみたり笑

今年も4分の1が終わり、ブログを後回しにしているのを考えた時に、いや、ブログだけじゃない、あれもやろうと思って、まだやってないってことが何個かあるので、

なにはともあれ行動だな!って思い、ブログ書きました笑

つまんない内容だったと思いますが、またちょいちょい書きますので、よろしくお願い申し上げます。

2022年 春もすぐ終わる 今できることを動くように

では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?