見出し画像

遠かったけど楽しかったアンパンマンミュージアム!

三ノ輪・美容・理容複合
ユニセックスプライベートサロン
studio Θ+(スタジオ シータ プラス)
吉江です。

先日横浜にあるアンパンマンミュージアムに行ってきたんですが、車で片道2時間、往復4時間もかかるとは思わず何気に遠かったんですが、

柚乃の誕生日だったのでどこか連れて行ってあげたいね!って事で!

ドキドキしながら、通路を歩き、壁や床にも装飾がされていて、ワクワクして、

行ったら早速アンパンマンショーがタイミング良くやっていて、「おおーー!!」ってなり、


パン工場に入れるけど、柚乃はあまりよくわかってないご様子でしたが、楽しそう?笑で。

子供たちが遊べる軽い遊具などがたくさんあって楽しかったですね!

アンパンマンのお面を自分で作る体験コーナーもあったんですが、自我が出てきてるので、少しでもやらせてもらえないと泣きます笑

結果かぶらないので乃愛に渡すという笑

いつもYouTubeでもアンパンマンを連呼してるので、楽しんでくれていて良かったですね!

姉妹喧嘩しても困るので柚乃の誕生日プレゼントは乃愛の分も買うという年子あるある

そこはアンパンマンじゃないんかい!笑

また一つお気に入りアイテムをゲットした柚乃の2歳の誕生日でした!!

すくすく元気に育っており、いつも育児してくれてる奥さんに感謝です!

また来たいと思います!

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?