見出し画像

iPhoneでもそこそこいける件

こんにちは。

4月も終わり2022年も3分の1が終わったんですね!まあ、ぼちぼちやっております笑

一眼を出すのがめんどくてiPhoneのポートレートモードで良いかって撮ってますが、

まあまあ綺麗に撮れる笑

加工すればそれなりに見えなくもない

風情も少し出る
意外にボケ感もある。。

一眼はやっぱり違うけど、手軽さでは携帯は良いなぁと思う今日この頃。

僕はiPhone XSだから今後14とか出たらいよいよ一眼の出番無くなるんじゃないだろうか。。

子供や奥さん、風景などをどうせ撮るなら綺麗に撮りたいなぁと思うし、ブログに使うならそういう写真使いたいなぁって思うんですけどね。

どっか出掛けるならまだ一眼で撮りたいけど重いからなぁとか笑

ゴールデンウィークめちゃ暇だから皆さん出掛けれてるんでしょうね!
旅行は子供たちがもう少し大きくなるまでお預けかなぁ。。。

乃愛がつかまり立ちできるようになってきたので、歩けるようになったらまた色々出掛けたいです!

その時は一眼で!

よろしく

では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?