見出し画像

2022年を振り返る。

こんにちは!

三ノ輪・美容・理容複合
ユニセックスプライベートサロン
studio Θ+(スタジオ シータ プラス)
吉江です。

2022年も31日まで仕事をし、納めることが出来ました!

あっという間の1年でしたが、振り返るといろいろあった一年で、仕事も少しづつ良くなってきてるし、子供の成長も日々感じ、良い1年になったと思う。

未だに12月の最後の週は火曜日も働いたり、31日は早めではあるけど、働いていたりすると、
『大変だねー』って言われることが多い。

僕は1人で働いているので、自分でそれを選択しているのだ。

お客様が選んでくれてるからやってるだけ。

能動的行動なだけ。休みたいときは休んでいる。

自分で考えて行動したり、考えたりしていれば、何もストレスも無く、納得してなんでもできる。

そして、子供たちはまだ小さいが、自分で考え、行動や言動ができるのびのびした子供たちに育ってくれると良いなぁって思ったりした。

覚えて無いと思いつつも、潜在の中に残って欲しくてスカイツリー行った際、意外に楽しんでくれたし、こっちの言うことを理解して行動してくれて、すごく成長を感じた。

クソかわいい

普段奥さんがどのように育てているのかが少し見えた気がして、ほんと感謝します!!

来年も仕事でもチャレンジしていきたいし、子供たちにもいろいろなものを見せていきたいかなって思います。

かなり久しぶりの投稿になりましたが、今年の記録として書いてみました。

4日まではお休みなのでゆっくり楽しんできます!!

はい、かわいい

では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?