おそらく、、、

ブログ、YouTubeで数字(再生数、PV数など)を伸ばす鍵は、、、

おそらく、、、

SNSの活用ではないのではなかろうか。
まだ確実な証拠は無いのですが、そう感じます。
あとは、継続力!!!
これが僕にとって難しいやつ。
モチベーションが保たないというより、エンジンがかかりにくい。
エンジンがかかったら、まぁある程度集中できるんですが、継続して物事に取り組むって難しいんですよー
皆さんは、継続するためにどんな工夫をしてますか?
また、モチベーションを保つために何か工夫してることはありますか?

工場勤務とかコンビニとかのレジ打ちとかは、やりたく無いし続けられないと思うなぁ。
会社が倒産して借金背負ったら、やむなくやりますが…笑
まぁ、死にはしないでしょう!(楽観的)

あとは、アレですね。
運!!
というよりは、バズですかね

Wikipediaより


バズるとは、
インターネット上で口コミなどを通じて一躍話題となるさま、各種メディアや一般消費者の話題を席巻するさまを指す語である。 バズるという語は英語の動詞 buzz を日本語化した言い方である。buzz には「噂話などでガヤガヤ騒ぐ」といった意味合いの用法がある。

僕の場合は、
扁桃腺摘出手術についての動画関連が数字を伸ばしており、
それに伴い、チャンネル登録者数、再生数、再生時間を伸ばしています。

まぁ、正直、こんなに伸びると思っていませんでした。
なので、継続して動画や記事を投稿するのは、やはり良いみたいですね!!

数打ちゃ当たる!的な。

モテない男も、不特定多数の女性を口説きまくると、そのうち成功する。

合ってます?笑

漫画家も多くの作品を残せば、何かヒットする
ピカソ?だっけ、めちゃくちゃ作品を残してますよね
バスキアも沢山の作品を残してますよね

という事で、

数字を伸ばすには、

①継続力して数多く投稿
②運!!
③バズを起こせるか

この3つですかね〜

ブログとかYouTube観てても
こんな風に言ってる人多いけど、間違いなさそうですね〜

2019年10月14日
つよさんぽチャンネルの登録者数は121人です。

さぁ、
どこまで続けることができるか
どこまでチャンネル登録者数が増えるか

1年後の自分が楽しみです!
28歳か〜

会社の数字もどこまで伸ばせるか。

数字を伸ばす作業って、
ゲームみたいで楽しいです🕹

ということで、
ほなさいなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?