小さな夢が叶った瞬間。

2019年4月1日お昼過ぎに、豊島区にある法務局に法人設立書類を提出をして、会社を作りました。
何となく、小さい頃から将来はサラリーマンにはならないだろうと思ってました。
チャランポランと24歳くらいまで過ごしていて、このままじゃヤバイと思い、不動産の仕事か介護の仕事をしてみようと血迷い、まず、介護職員
初任者研修の資格取得を試みました。
資格取得の為通っていたスクールの従業員に声をかけられて、その会社でバイトをする事に決めました。
その会社は主に訪問介護事業を営んでいました。そして、たまたま重度訪問介護に出会い、1年間アルバイトをして、2年間のサラリーマン下積み期間を経て、2019年10月から独立をしました。
ザックリ小学校の卒業文集に社長になると書いてたものが実現して、すごく気持ちいいです!
夢や目標をちゃんと頑張って達成したのは初めてだと思います。
会社員時代は、めちゃくちゃ忙しいと頭痛がしていましたが、会社の代表として働いていて、猛烈に忙しいはずなのに、気持ちいいんです。
おかしな感じです。
おそらく、これがやりたかった事なんだろうと身体で感じています。
やっちゃう人生の方が楽しいですね
そして、YouTubeも始めてから毎日がすごく早く過ぎていきます。これは充実している証拠だと思っています。
悪い習慣を見直して、良い習慣を身につけられそうです。
2019年もあと2ヶ月ですが、2020年も新しいことにドンドンチャレンジしていきたいと思います👍
有り難い事に、訪問介護事業は、1ヶ月目からある程度の数字を残す事ができました。
YouTubeはまだ結果が出ていません。アナリティクスから分析をして、良い動画作りを研究して、こちらも数字を出したいと思います。
数字がないと説得力がありませんからね。情報を発信する上で説得力は大切です。
誰よりも自由に、そして、影響力がある、寛大な人間になりたいものです。

さぁ、今回は以上です。

また、気が向いたらnoteも更新していきます!
YouTubeネタもボチボチ投稿していきます。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました😊

フォローミープリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?