10日間連続でチャンネル登録者数増加‼️‼️

なにげに、自分の中で最高記録!
有り難い事に、1日1人ペースでチャンネル登録者数が増えております。
浮かれてはいけません。このままの勢いを維持しつつ、もっともっと増やしていかないと1000人は到達できません。
(1日1人ペースだと、2年4ヶ月ほど掛かります)
流石に、2年ちょいはこのモチベーションは保てないでしょう。
なぜ、頑張って更新ができているかというと、、、
目標となるyoutuberを勝手に作って、勝手にライバルだと思って、勝手に闘志を溢れ出しています!!
『 こんなつまらん奴より俺の方がオモロイ! 』
『 ほぉほぉ、こんな工夫をすると再生数が伸びるのか、、、 』
などなど、、、etc
勝手に名前出しますが、、、笑

イナデンさん

歯列矯正と筋トレの動画を上手く編集とサムネ、タイトルをやっていて、最近はあまり更新していませんが、絶賛爆伸び中‼️
チャンネル登録者数300人くらいの時からチェックしていて、僕はその時20人とか、、、
10倍以上差がある…
頑張ろ。的な感じで雲の上を見ていました。

あとは、

Twitterでたまたま見かけた、
乙丸倶楽部さん
大学生youtuberみたいです。
この人も最初爆伸びしていて、ほぼ同時期から始めたのに、一瞬で100人達成していて、こりゃこの人1万人もすぐ行くんじゃね?と思ってましたが、失速の失速を重ね、2019年10月29日現在132人でパッタリ止まっています。
そして、僕はこの方を抜くことができました!3ヶ月ほどかかりました。
なぜ、乙丸倶楽部さんは、あんなに初速が速かったのかというと、おそらく、、、
友達やら知り合いに声をかけて、直の営業(闇営業w)をしていたんじゃないかと推測しています。間違っているかもですが、、、
僕もたまに、闇営業をします(笑)
何せ、楽です。友達は声をかけたらポチッと押してくれます。なんてみんな優しいんだ。何なら、口コミ的に広めてくれたりもしれくれてると思います。
持つべきものは友だ〜とジャイアンが言ってましたが、その通りです。
あと、
つなYouTube始めました。さん
この方は、僕の後から始めてて9月くらいに見つけた時は、40人ほどでしたが、一瞬で負けました。今は170人ほど、、、
投稿している動画は、一緒にお酒飲みましょ❤️的な感じで、女版ひろゆきみたいな感じです笑
生放送や質問に応えていく感じではないのですが、、、笑
陰キャラと言いつつ、見た目はガッツリキャバ嬢みたいな感じで、しかもプライベートを覗き見をしている感じがして、男の野生心をくすぐられます。戦略としては上手いと思いリスペクト。

この方達と比べて、つよさんぽはどうだ。
全然、ニーズに応えていない。
そして、数字も出ていないではないか!
グーグルアナリティクスは凄いもんで、どんな動画をアップしたら再生数が伸びるか、チャンネル登録者数が増えるかなど、分かります。
僕の場合は、
歯列矯正、下顎前突症、扁桃腺についての動画をアップすると、伸びます。
これはもう分かりきっています。ですが、散歩したり、しょうもない動画をアップしまくっています笑
なぜかと言うと、週2本〜3本のペースは維持していたいから。です。
登録している人へ、更新していますよアピールですね。つよさんぽ忘れないでねアピールも含まれていますね。
はい。
という感じで、ぼちぼち更新していきますので
応援よろしくお願いします📣

幸い、伸びてます!
下がってはいません!
無名、金なし、実力なし、アンポンタン
でも、継続して頑張っていれば報われる日が来る事を証明したいと思っていますので、
チャンネル登録まだ済んでいない方!
チャンネル登録お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?