見出し画像

ねこちゃんゼリー

Twitterでちゅ〜るゼリー作ってる人がいて羨ましかったから同じように作った

ねこ型のカップを購入

あれやこれやして型に液体を入れ、冷蔵庫で冷やし、お皿に乗せる

可愛すぎて絶句した

こちらぷるぷるです

食べづらそうなので崩して与えました


いくらねこがゼラチン大丈夫でもこれは多すぎるな〜と思ったので頭の部分を主にあげました。

残りのゼリーは飼い主がにぎにぎして触感や音を楽しみました。ゼリーセラピー。こりゃスライムも流行るわ。ふざけんなよ

お皿に張り付いたゼリーくらいならあげてもいいわよ、と思って机に置いたまま寝たら、翌朝にはお皿が綺麗になってた。小人さんありがとう。



おまけ

【話が違う】

めちゃくちゃうっとりしてるやんけ^^買ったろ^^








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?