見出し画像

自己紹介から自由度満載

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
どうもtsuyoです。

ついに4月になりましたね〜

なっちゃったの方が正しいかな笑
大学生になって3度目の春がやってきてしまいました
気持ちはまだ入学したての1年生です笑

やはりコロナは感覚を狂わせる...(関係ない)

前置きはここまでにしておいて本題に入ります〜

本当はTwitterで書きたかったんですけど140文字しか書けないのと、色々縁あってnoteを始めようと思ったので自己紹介させて頂きます。(140文字の中で表現するのが醍醐味だろ!というコメントは受け付けておりません笑笑)

出身は東京都府中市です。

競馬場、競艇場、ビール工場など

東京競馬場

子供でも楽しめる!?

かは分からないですが、ウマ娘効果もあってか少しづつ注目を浴びている(?)東京の郊外に位置する市区町村です。

趣味は音楽を聴く、動画視聴、スポーツ鑑賞

音楽は色々聴きますけど最推しは「Da-iCE」です。

Da-iCE

レコ大取りましたねぇ〜

CITRUSがあそこまで伸びるとは思ってなかったですけどファンとしては嬉しい限りです笑(CITRUSしか有名じゃないじゃんってよく言われますけど、全く気にならないですね笑)
花村想太くん(左から2番目の赤髪)の歌声と工藤大輝くん(1番右の茶髪)の顔面に魅了された一般男性です笑
もうほんとみんな顔面がお美しい・・・

動画視聴は主にゲーム実況を中心に見てます。

特に推しは「赤髪のとも」さんと「○○の主役は我々だ!」さんです。

「赤髪のとも」さん
「○○の主役は我々だ!」さん

特にともさんは歴9年目になりますね〜笑(ガチファン)
携帯版のMinecraftを始めるくらいハマってました笑
我々ださんはとにかく面白くて見てます笑
大人数で高校生みたいなノリのことをするので多分羨ましいんでしょうね笑笑

スポーツ鑑賞は主に野球、サッカー、テニスが中心です。

野球は友達の影響や昔2年間だけやってたってのもあって楽しく見てます笑
推しチームは「埼玉西武ライオンズ」です!


4球団競合で隅田くん取れた時は目を疑いました笑
今年は優勝して欲しいですね〜(願望)

サッカーは主に海外サッカーをよく見てます!

サッカーはやってなかったんですけど小中の休み時間とかに楽しくやってました笑
推しクラブはスペインリーグ🇪🇸の「アトレティコ・マドリード」です!

アトレティコ・マドリード


知らない人には分からないかもですが、「バルセロナ」「レアル・マドリード」に次ぐ強豪クラブの一角です。
マジョルカの久保くんがゴールを決めた相手って言えばわかりやすいですかね笑

ほんとオブラク(GK)悔しそうだったな・・・

久保建英

海外の主要クラブならある程度わかるので語りましょ笑笑

テニスは高校の時にやってました!!!  だから好きです!!!

上手くはなかったですけど、プロの試合を見るのも好きです。
最推しは「アレクサンダー・ズベレフ」選手です。

「アレクサンダー・ズベレフ」選手


東京オリンピックで金メダル取った選手ですね〜
メンタル面が色々問題視されますけど、やばい時は手がつけられないので頑張って欲しいですね笑
推しの理由は現役時代のプレースタイル、サーブから崩してストロークで攻める戦い方をしてるからです。

特技はスキーと登山です!

両方とも祖父の影響で5歳から始めてます笑
歴は長いですけどまたまたへっぽこです笑
たまに大会とか出てたけどちっちゃいやつなんでそんな期待せずに〜笑

ほんとにこれが自己紹介でいいのだろうか笑

まぁこれから色々やってくと思うんで感想みたいな感じで使うかもです笑

今年もtsuyoを
よろしくお願いしますm(_ _)m

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?