見出し画像

テクニカル分析販売購入者様と


ご覧になっていただきありがとうございます。

前回の投稿でテクニカル分析販売を始めました。

投稿したその日に早速購入者様が、、、

嬉しくて、嬉しくて😭

その方と連絡をとり
手法の説明、利確位置、全てを伝授しました。

1度私の分析画像を拝見してもらおうって事で
購入者様に画像を送りました。
3月15日のユーロ円のチャート画像
   👇👇👇👇👇👇👇

白丸でショートしますと
購入者様と共有しました。

それから数時間後、、、

見事に反発しました😊


購入者様も大変驚いていました。
しっかり利益がとれたみたいです😆
これからもアドバイスやサポートを行なって
私の分析方法をマスターしてもらおうと思います。

そして、
これだけは自信をもって言えます!
絶対に誰もやっていない分析方法です!

早いもの勝ちなので
購入の検討されてる方がいれば
お早めによろしくお願いします。

最後に
投稿をご覧になっていただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?